Windows 保護エラーが発生して動作せず。



◇-?Windows 保護エラーが発生して動作せず。-kyoro(2005/07/11-21:41)No.274244
 ┗?!Re:Windows 保護エラーが発生し...-園長(2005/07/11-21:53)No.274247
  ┗?!-Re:Windows 保護エラーが発生...-kyoro(2005/07/11-22:19)No.274258
   ┗?!-!Re:Windows 保護エラーが発生...-園長(2005/07/12-02:27)No.274316
    ┗?!-!【解決】Re:Windows 保護エラ...-kyoro(2005/07/12-22:15)No.274544

▲このページのトップに戻る
274244Windows 保護エラーが発生して動作せず。kyoro 2005/07/11-21:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VT800J6JD VALUESTAR
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
写真のファイルを加工中、突然”Windowsの保護エラーです。”と青い画面がでて、
再起動できなかったので、Ctrl+Alt+Deleteで再起動していたが、最近再起動もし
なくなりました。とりあえず、再セットアップをしましたが、結果変わらず、HDD
を新規購入し、セットアップをしましたがダメでした。メモリも交換してみましたが、
こちらもダメでした。マザーボード関係の故障でしょうか?

▲このページのトップに戻る
274247Re:Windows 保護エラーが発生して動作せず。園長 2005/07/11-21:53

記事番号274244へのコメント
kyoroさんは No.274244「Windows 保護エラーが発生して動作せず。」で書きました。
>マザーボード関係の故障でしょうか?
>

メモリスロットも含め、マザーの故障と判断する以外にないですよね?
各コネクター類やLANの接続も完全ですか?

▲このページのトップに戻る
274258Re:Windows 保護エラーが発生して動作せず。kyoro 2005/07/11-22:19

記事番号274247へのコメント
園長さんは No.274247「Re:Windows 保護エラーが発生して動作せず。」で書きました。
>kyoroさんは No.274244「Windows 保護エラーが発生して動作せず。」で書きました。
>>マザーボード関係の故障でしょうか?
>>
>
>メモリスロットも含め、マザーの故障と判断する以外にないですよね?
>各コネクター類やLANの接続も完全ですか?
>


回答ありがとうございます。
コネクター関係・接続なども問題ありませんでした。
再セットアップのときは、途中でエラー発生のため
中断しますと出ています。
一度はできたのですが、使用中に再度エラーが発生し
その後セットアップも不可能となりました。


▲このページのトップに戻る
274316Re:Windows 保護エラーが発生して動作せず。園長 2005/07/12-02:27

記事番号274258へのコメント
マザーだと思います

▲このページのトップに戻る
274544Re:Windows 保護エラーが発生して動作せず。kyoro 2005/07/12-22:15

記事番号274316へのコメント
園長さんは No.274316「Re:Windows 保護エラーが発生して動作せず。」で書きました。
>マザーだと思います


ありがとうございます。
マザーボード探してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言