DVDshrink



◇-?DVDshrink-自作自演(まちゅ@管理人)(2005/07/11-18:30)No.274158
 ┗?!Re:DVDshrink...-自作自演(まちゅ@管理人)(2005/07/11-18:40)No.274167
  ┗?!!Re:DVDshrink...-半端者(2005/07/12-14:48)No.274424
   ┗?!!?Re:DVDshrink...-stt(2005/07/13-01:14)No.274610
    ┗?!!?!Re:DVDshrink...-まちゅ@管理人(2005/07/13-13:42)No.274727

▲このページのトップに戻る
274158DVDshrink自作自演(まちゅ@管理人) 2005/07/11-18:30

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:intel inside
--
DVD shirinkやDVD decrypterを使ってレンタルDVDをコピーしていますが、遅いです。
ほかのソフトで、お勧めのものを教えてちょんまげ

▲このページのトップに戻る
274167Re:DVDshrink自作自演(まちゅ@管理人) 2005/07/11-18:40

記事番号274158へのコメント
佐藤さんさんは No.274158「DVDshrink」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:intel inside
>--
>DVD shirinkやDVD decrypterを使ってレンタルDVDをコピーしていますが、遅いです。
>ほかのソフトで、お勧めのものを教えてちょんまげ
いっそのこと、DVDshrinkやDVDdecrypterをパワーアップさせた、数秒でコピーできるようなソフトを自分で作ったらドーデshow!

まちゅ@管理人補足
質問と回答が同一人物であり、削除せずに残しておきます。

▲このページのトップに戻る
274424Re:DVDshrink半端者 2005/07/12-14:48

記事番号274167へのコメント
自作自演(まちゅ@管理人)さんは No.274167「Re:DVDshrink」で書きました。
>佐藤さんさんは No.274158「DVDshrink」で書きました。
>>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:intel inside
>>--
>>DVD shirinkやDVD decrypterを使ってレンタルDVDをコピーしていますが、遅いです。
>>ほかのソフトで、お勧めのものを教えてちょんまげ
>いっそのこと、DVDshrinkやDVDdecrypterをパワーアップさせた、数秒でコピーできるようなソフトを自分で作ったらドーデshow!
>
>まちゅ@管理人補足
>質問と回答が同一人物であり、削除せずに残しておきます。
>
 これって、何なの?!
 もともと、「佐藤さん」ともあろう人が、こんなことを他人に聞くか??
と、思っていたんだけど?・・・・?

▲このページのトップに戻る
274610Re:DVDshrinkstt 2005/07/13-01:14

記事番号274424へのコメント
半端者さんは No.274424「Re:DVDshrink」で書きました。
>自作自演(まちゅ@管理人)さんは No.274167「Re:DVDshrink」で書きました。
>>佐藤さんさんは No.274158「DVDshrink」で書きました。
>>>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>>>OS名:WindowsXp Professional
>>>パソコン名:intel inside
>>>--
>>>DVD shirinkやDVD decrypterを使ってレンタルDVDをコピーしていますが、遅いです。
>>>ほかのソフトで、お勧めのものを教えてちょんまげ
>>いっそのこと、DVDshrinkやDVDdecrypterをパワーアップさせた、数秒でコピーできるようなソフトを自分で作ったらドーデshow!
>>
>>まちゅ@管理人補足
>>質問と回答が同一人物であり、削除せずに残しておきます。
>>
> これって、何なの?!
> もともと、「佐藤さん」ともあろう人が、こんなことを他人に聞くか??
>と、思っていたんだけど?・・・・?
ホントに、なんなんだー???!

▲このページのトップに戻る
274727Re:DVDshrinkまちゅ@管理人 2005/07/13-13:42

記事番号274610へのコメント
>> これって、何なの?!
>> もともと、「佐藤さん」ともあろう人が、こんなことを他人に聞くか??
>>と、思っていたんだけど?・・・・?
>ホントに、なんなんだー???!

で、佐藤さんの投稿では無かったと言うことです。
ご理解をいただけましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/11/11/(土) 20:19:29山城といいます。dvd shrinkでレンタルビデヲをコピーできますか?PCでは再生劇増すが、DVDでは再生できません。やりかたを教えてください!MSIE6/WinXP