初期化のやり方が・・・



◇-?初期化のやり方が・・・-ドルフィン(2005/07/10-03:37)No.273775
 ┗?!Re:初期化のやり方が・・・...-佐藤さん(2005/07/10-03:44)No.273777

▲このページのトップに戻る
273775初期化のやり方が・・・ドルフィン 2005/07/10-03:37

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:調べています
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
突然ですが自分のPCがウィルスにかかってしまい起動してもディスプレイが5分くらいすると
自動でスイッチが切れて何も見えなくなってしまいます。多分ウィルスのせいだと思います。
それで完全に初期化してみたいと思うのですが友達に作ってもらったPCなのでやり方がわからないので
どうしようか困っています。初期化のやりかたなどが書いてあるサイトや知っていらっしゃる方がいましたら教えてください
今自分が持っているのは再インストール用のCDしかありません。お願いします。

▲このページのトップに戻る
273777Re:初期化のやり方が・・・佐藤さん 2005/07/10-03:44

記事番号273775へのコメント
ドルフィンさんは No.273775「初期化のやり方が・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:調べています
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>使用回線:ADSL
>--
>突然ですが自分のPCがウィルスにかかってしまい起動してもディスプレイが5分くらいすると
>自動でスイッチが切れて何も見えなくなってしまいます。多分ウィルスのせいだと思います。
>それで完全に初期化してみたいと思うのですが友達に作ってもらったPCなのでやり方がわからないので
>どうしようか困っています。初期化のやりかたなどが書いてあるサイトや知っていらっしゃる方がいましたら教えてください
>今自分が持っているのは再インストール用のCDしかありません。お願いします。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=windows+%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&lr=

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/5881/sai_inst_win.html

この辺にあるとおもいます。
再インストールCDもなんかCD−Rっぽいですが、その辺はあえて訪ねません。
がんばです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言