ゲームパッドの同時使用



◇-?ゲームパッドの同時使用-norry(2005/07/09-23:07)No.273720
 ┗?!Re:ゲームパッドの同時使用...-通りすがり(2005/07/10-06:29)No.273783
  ┗?!-Re:ゲームパッドの同時使用...-norry(2005/07/10-12:25)No.273822

▲このページのトップに戻る
273720ゲームパッドの同時使用norry 2005/07/09-23:07

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Endeavor Pro2500
ハード関連: ゲームパッド・コントローラー
使用回線:光
--
sanwa supply jy-p54ubk jy-p54usを同時使用をしようとしたところ、ソフト上で片方が、認識されません.
コントロールパネル→ゲームコントローラーで確認してもデバイス上は認識されています.
一方をPC起動後再接続するなど試してみましたが、だめでした・・・
何か良い手段はないでしょうか?
使用ゲームソフトは SOURCENEXT発売  LEGO® STARWARS™ です.
1人使用と2人使用では楽しさがかなり変わってしまいそうです.
どなたか良いフォースを送ってくださいませ.

▲このページのトップに戻る
273783Re:ゲームパッドの同時使用通りすがり 2005/07/10-06:29

記事番号273720へのコメント
>どなたか良いフォースを送ってくださいませ.

色違いとはいえ同じコントローラーだから誤認されてるのかな。
認識されない方に規則性はありますか?例えば黒い方だけとか。
個々を別々に一つだけ接続した場合は両方とも認識されるわけですね?

片方を別のメーカーの物にするとか、
2P用のゲームパッドコンバータを使用(反応が若干遅くなるけど)するというのはフォースの暗黒面に堕ちた回答ですかねぇ。

▲このページのトップに戻る
273822Re:ゲームパッドの同時使用norry 2005/07/10-12:25

記事番号273783へのコメント
ありがとうございます.
とりあえずメーカーを変えて試してみます.
又、何か良い案がありましたらお願いいたします.

フォースの加護がありますように・・・(-_☆)きらり

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言