HDDの場所



◇-?HDDの場所-syun(2005/07/09-14:37)No.273601
 ┣?!Re:HDDの場所...-teru(2005/07/09-15:45)No.273622
 ┃┗?!!Re:HDDの場所...-佐藤さん(2005/07/09-15:49)No.273626
 ┗?!求める回答はココにあるかも...-(@.@)(2005/07/09-18:53)No.273677

▲このページのトップに戻る
273601HDDの場所syun 2005/07/09-14:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVieL LL800R/7
--
NECのLaVieL LL800R/7で、ハードディスクを取替えたいと思います。どこにあるのか、教えてもらえますか。裏側には見当たらないのでたぶんキーボードの下の部分かなと思うのですが、どのように開けるのかもわからなく困っています。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
273622Re:HDDの場所teru 2005/07/09-15:45

記事番号273601へのコメント
バッテリーのある反対側のパームレストのあたりだと思うがメーカーの保障消えるので
やらないほうがいいと思うが

▲このページのトップに戻る
273626Re:HDDの場所佐藤さん 2005/07/09-15:49

記事番号273622へのコメント
teruさんは No.273622「Re:HDDの場所」で書きました。
>バッテリーのある反対側のパームレストのあたりだと思うがメーカーの保障消えるので
>やらないほうがいいと思うが

ってか、取説見れれ。

▲このページのトップに戻る
273677求める回答はココにあるかも(@.@) 2005/07/09-18:53

記事番号273601へのコメント
syunさんは No.273601「HDDの場所」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVieL LL800R/7
>--
>NECのLaVieL LL800R/7で、ハードディスクを取替えたいと思います。どこにあるのか、教えてもらえますか。裏側には見当たらないのでたぶんキーボードの下の部分かなと思うのですが、どのように開けるのかもわからなく困っています。よろしくお願いします。

完全自己責任です。

ケーブルが断線しやすいので要注意

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/05/19/(土) 02:52:02www.iodata.jp/support/service/hd/nec/laviel/laviel.htmを参考にして下さい。メーカにTELしたところ(下記参照)www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_SV_UPG「メーカーの保障消えるので」いろいろなメーカーの周辺機器を使う時代修理をしないと言う事ではありませんとの事です。PCの部品は非常に高価なので破損した時に修理代をもらわなければならないのが心苦しいとのことでこのような表現になってしまったとのことです。メーカーの方が「私ども高くてもよろしいですか?」と言われたので私もI−ODATAのHDDを購入したのですが忙しくて交換にはいたっていません。MSIE6/WinXP