音が出ないんです



◇-?音が出ないんです-カルカン(2005/07/09-01:59)No.273483
 ┣?!Re:音が出ないんです...-まちゅ(2005/07/09-02:02)No.273484
 ┗?!Re:音が出ないんです...-なかにし あっか(2005/07/09-02:08)No.273486
  ┗?!【ありがとう】Re:音が出ないん...-カルカン(2005/07/09-17:11)No.273643

▲このページのトップに戻る
273483音が出ないんですカルカン 2005/07/09-01:59

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-RZ55
ハード関連: オーディオデバイス
--
先日HDDが、壊れてしまい新しいHDDにWin Xp Sp2 を、入れてみたんですが

オーディオデバイスが、無いと言われるだけで

まったく、わかりません。

色々と1人で調べてみたんですが、全然解決できないんです

どなたか、解決方法知っていたら助言を、お願いします。

▲このページのトップに戻る
273484Re:音が出ないんですまちゅ 2005/07/09-02:02

記事番号273483へのコメント
カルカンさんは No.273483「音が出ないんです」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCV-RZ55
>ハード関連: オーディオデバイス
>--
>先日HDDが、壊れてしまい新しいHDDにWin Xp Sp2 を、入れてみたんですが
>
>オーディオデバイスが、無いと言われるだけで
>
>まったく、わかりません。
>
>色々と1人で調べてみたんですが、全然解決できないんです
>
>どなたか、解決方法知っていたら助言を、お願いします。

オーデオ デバイスを再インストールか ウインドーズの復元はしましたか?
まずやってからです・・・

▲このページのトップに戻る
273486Re:音が出ないんですなかにし あっか 2005/07/09-02:08

記事番号273483へのコメント
はじめまして、こんばんは。

音を出す回路「オーディオデバイス」の制御を行うデバイスドライバプログラムの
組み込みが必要ですが、VAIOの場合このデバイスドライバ単体の公開・配布は
されていないようです。

タワー型内蔵のHDDを交換されたのかと存じますが、WindowsXPのCD-ROMではなく
製品付属のリカバリCD-ROMをつかってリカバリ作業をしてみてください。
Windows+必要なデバイスドライバという状態に復旧されます。

リカバリCD-ROMが行方不明、ということであれば、有償で分けてもらえないか
VAIOカスタマーセンターあてに問い合わせされてみるといいですよ。

ではでは〜

▲このページのトップに戻る
273643Re:音が出ないんですカルカン 2005/07/09-17:11

記事番号273486へのコメント
教えていただき、誠にありがとうございます

バイオの方に電話してみましたが、保障対象外だとつげられ

バイオの方では、どうにもできないらしいです。

いちよう、入ってたデバイスだけ聞いてみました

SoundMAX Intergrated Digital Audio

この、デバイスが入ってたようです・・・もしこのデバイスを

落とせる場所存じてましたら、教えてください

お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言