スタンバイからの復帰でトラブル



◇-?スタンバイからの復帰でトラブル-キョーコ(2005/07/08-15:17)No.273302
 ┗?!Re:スタンバイからの復帰でトラ...-tetsu(2005/07/08-22:05)No.273395

▲このページのトップに戻る
273302スタンバイからの復帰でトラブルキョーコ 2005/07/08-15:17

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ハード関連:マウス
--
富士通のノートパソコンを使用しています。
スタンバイ状態から復帰するときに何回に1度かの割合で
画面下方に「internal pointing devices」という黄緑色の表示がされ、
スタンバイされずに電源も切れず、強制終了しなければいけなくなります。
何が原因かわからないのですが、どなたがご教授いただけませんか?
とりあえず、スタンバイさせないように設定を変更したのと
USBのマウスを使っていたのでタッピングの機能を解除してみましたが・・・。

▲このページのトップに戻る
273395Re:スタンバイからの復帰でトラブルtetsu 2005/07/08-22:05

記事番号273302へのコメント
>富士通のノートパソコンを使用しています。
>スタンバイ状態から復帰するときに何回に1度かの割合で
>画面下方に「internal pointing devices」という黄緑色の表示がされ、
>スタンバイされずに電源も切れず、強制終了しなければいけなくなります。
>とりあえず、スタンバイさせないように設定を変更したのと
>
最近まで古い富士通のノートをメインで使っていましたが、Windowsのスタンバイはこんなもんだと思っています。
スタンバイは使用しないで、画面を閉じるとスリープに入るのでこれだけで使っていました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言