ZoneAlarmの完全アンインストール法



◇-?ZoneAlarmの完全アンインストール法-しまぁ(2005/07/08-00:52)No.273184

▲このページのトップに戻る
273184ZoneAlarmの完全アンインストール法しまぁ 2005/07/08-00:52

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NB10AL
ソフト名:ZoneAlarm
使用回線:ケーブルTV
--
今、「ZoneAlarm」というファイアーウォールを使っています。
ファイアーウォールとしての機能はとても良いんですが、非常に重たいんです。
自分のPCはロースペックなのでZoneAlarmでは起動に時間が掛かり過ぎてしまうので、他の軽いファイアーウォールにしようとしています。

ここからが本題です。
まず、他のサイトから「ZoneAlarmは完全にアンインストールするにはコツがいる。」
と書いてあったので自分なりに調べてみました。
結果、一応ありました。
http://eazyfox.homelinux.org/Firewall/Zonelabs/ZoneAlarm_free1/Firewall_ZL.html
↑ここです。 が、見ても分かりますようにここで紹介されているZoneAlarmはとても古いんです・・・
せっかく見つかったのにとても心配なのでZoneAlarmの完全アンインストール法を知っている方、教えていたたけないでしょうか。
説明不足でしたらすみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言