メールのURLをクリックするとフリーズする
◇-?メールのURLをクリックするとフリーズする-松尾(2005/07/07-21:16)No.273134 ┣??URLをコピーしてブラウザに貼り...-まちゅ@管理人(2005/07/08-10:23)No.273236 ┃┗??!Re:URLをコピーしてブラウザに...-松尾(2005/07/10-00:33)No.273750 ┣?!ごめんなさい上げ忘れました...-松尾(2005/07/10-00:38)No.273752 ┗?!Re:メールのURLをクリックすると...-ミスターY(2005/07/11-09:35)No.274052 ┗?!!Re:メールのURLをクリックする...-松尾(2005/07/12-22:05)No.274541
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
273134 | メールのURLをクリックするとフリーズする | 松尾 | 2005/07/07-21:16 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:NB-16C ソフト名:Outlook Express インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- こんにちは。 アウトルックエクスプレスを利用していますが、 メールに載っているURLをクリックすると、リンク先が表示されず (ブラウザが立ち上がらない)、そのままPCがフリーズしてしまい、 再起動せざるを得ません。 何も、エラーメッセージとかは出ません。 一体何が原因でしょうか? 因みに、ブラウザはIE6.0、OSはWindowsXP ServicePack2を使用しております。 どなたが教えてください。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
273236 | URLをコピーしてブラウザに貼り付けたらどうなる? | まちゅ@管理人 | 2005/07/08-10:23 |
記事番号273134へのコメント >アウトルックエクスプレスを利用していますが、 >メールに載っているURLをクリックすると、リンク先が表示されず >(ブラウザが立ち上がらない)、そのままPCがフリーズしてしまい、 >再起動せざるを得ません。 >何も、エラーメッセージとかは出ません。 > >一体何が原因でしょうか? うーん。これだけの情報では回答が付きにくいかな? 質問です。 そのURLをクリップボードにコピーをし、ブラウザに貼り付けたらその ページは表示されますでしょうか? また、フリーズするのは特定のURLだけなのか それともアウトルック エクスプレスに記載のあるすべてのURLにてフリーズしてしまうのでし ょうか? >因みに、ブラウザはIE6.0、OSはWindowsXP ServicePack2を使用しております。 > >どなたが教えてください。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
273750 | Re:URLをコピーしてブラウザに貼り付けたらどうなる? | 松尾 | 2005/07/10-00:33 |
記事番号273236へのコメント 回答ありがとうございます。 >そのURLをクリップボードにコピーをし、ブラウザに貼り付けたらその >ページは表示されますでしょうか? はい。ショートカットのコピーで、ブラウザにそのURLを貼り付けると 普通に見れます。 >また、フリーズするのは特定のURLだけなのか それともアウトルック >エクスプレスに記載のあるすべてのURLにてフリーズしてしまうのでし >ょうか? 全てのURLに於いてです。 どうか本当に具合悪いので、何の情報でも良いのでお願いします。 以上 |
▲このページのトップに戻る
273752 | ごめんなさい上げ忘れました | 松尾 | 2005/07/10-00:38 |
記事番号273134へのコメント 上げさせてください。 |
▲このページのトップに戻る
274052 | Re:メールのURLをクリックするとフリーズする | ミスターY | 2005/07/11-09:35 |
記事番号273134へのコメント ・不要なメールを残していませんか? ・CPU負荷が100%になっていませんか? ・メモリ不足になっていませんか? ・システムリソースが不足していませんか? 不要なメールを削除したり、起動中のアプリケーションを終了してみたりすると治ることがありますよ。 是非試してみて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
274541 | Re:メールのURLをクリックするとフリーズする | 松尾 | 2005/07/12-22:05 |
記事番号274052へのコメント ミスターYさんは No.274052「Re:メールのURLをクリックするとフリーズする」で書きました。 >・不要なメールを残していませんか? >・CPU負荷が100%になっていませんか? >・メモリ不足になっていませんか? >・システムリソースが不足していませんか? > >不要なメールを削除したり、起動中のアプリケーションを終了してみたりすると治ることがありますよ。 >是非試してみて下さい。 ミスターYさん、ご回答ありがとうございます。 全て試してみましたが、残念ながら直りませんでした。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|