矢印がフラフラ動く



◇-?矢印がフラフラ動く-nako(2005/07/07-18:03)No.273092
 ┣?!Re:矢印がフラフラ動く...-テツヤ(2005/07/07-18:12)No.273094
 ┃┗?!【ありがとう】Re:矢印がフラフ...-nako(2005/07/07-23:40)No.273169
 ┣?!Re:矢印がフラフラ動く...-ニース(2005/07/07-18:30)No.273098
 ┗?!Re:矢印がフラフラ動く...-ああああ(2005/07/07-20:31)No.273124

▲このページのトップに戻る
273092矢印がフラフラ動くnako 2005/07/07-18:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:l
--
昨日から、マウスの矢印がマウスを動かさないときもゆらゆら動きます。上に行ったり
横に動いたりします。常にではありませんが、かなりひんぱんに。
ウイルスチェックをしましたが、感染はしていません。

▲このページのトップに戻る
273094Re:矢印がフラフラ動くテツヤ 2005/07/07-18:12

記事番号273092へのコメント
nakoさんは No.273092「矢印がフラフラ動く」で書きました。
>昨日から、マウスの矢印がマウスを動かさないときもゆらゆら動きます。上に行ったり
>横に動いたりします。常にではありませんが、かなりひんぱんに。
>ウイルスチェックをしましたが、感染はしていません。
 どういうマウスを使っているのでしょう?。電池入りなら電池の寿命は?。

▲このページのトップに戻る
273169Re:矢印がフラフラ動くnako 2005/07/07-23:40

記事番号273094へのコメント
テツヤさんは No.273094「Re:矢印がフラフラ動く」で書きました。
>nakoさんは No.273092「矢印がフラフラ動く」で書きました。
>>昨日から、マウスの矢印がマウスを動かさないときもゆらゆら動きます。上に行ったり
>>横に動いたりします。常にではありませんが、かなりひんぱんに。
>>ウイルスチェックをしましたが、感染はしていません。
> どういうマウスを使っているのでしょう?。電池入りなら電池の寿命は?。


電池をかえました。動きがぴたりと止まりました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
273098Re:矢印がフラフラ動くニース 2005/07/07-18:30

記事番号273092へのコメント
マウスのボールのところにゴミがたまっていませんか?私の場合はそうでした。
違っていたらごめんね。

▲このページのトップに戻る
273124Re:矢印がフラフラ動くああああ 2005/07/07-20:31

記事番号273092へのコメント
nakoさんは No.273092「矢印がフラフラ動く」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:l
>--
>昨日から、マウスの矢印がマウスを動かさないときもゆらゆら動きます。上に行ったり
>横に動いたりします。常にではありませんが、かなりひんぱんに。
>ウイルスチェックをしましたが、感染はしていません。

もしかして光学式のマウスではないですか?
光学式の場合マウスパットの色を一色にすると直りますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言