メールサーバに接続できません。
◇-?メールサーバに接続できません。-サカナヤ(2005/07/07-03:40)No.272970 ┗?【解決】すみません、できました...-サカナヤ(2005/07/07-03:50)No.272971
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
272970 | メールサーバに接続できません。 | サカナヤ | 2005/07/07-03:40 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:パソコン名:FMV DESKPOWER CE9/100L インターネット全般:メール関連 使用回線:ISDN -- 回線 フレッツISDN PC 富士通FMV DESKPOWER CE9/100L (WinXP) ISDN対応ルーター YAMAHA RT57i ノートンインターネットセキュリティ2005 引越しに伴い、TAからルータに乗り換えました。 なんとか電話とネットの接続に成功し、Webを開いてサイト観覧するまでは できるようになりました。 しかしIE6でメールサーバにアクセスしようとすると下記のようなメッセージが でてしまい、接続できません。 なにか、設定を間違えたのでしょうか。 (個人情報にあたる部分は*印に変えてあります) セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : '***.****.*****.or.jp', サーバー : '***.****.*****.or.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR An authentication mechanism MUST be entered', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18 よろしくご回答をお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
272971 | すみません、できました! | サカナヤ | 2005/07/07-03:50 |
記事番号272970へのコメント エラー番号を検索して、なんとか解決策を見つけました。 お騒がせいたしました。 これからもよろしくお願いいたします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|