メールサーバに接続できません。



◇-?メールサーバに接続できません。-サカナヤ(2005/07/07-03:40)No.272970
 ┗?【解決】すみません、できました...-サカナヤ(2005/07/07-03:50)No.272971

▲このページのトップに戻る
272970メールサーバに接続できません。サカナヤ 2005/07/07-03:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:パソコン名:FMV DESKPOWER CE9/100L
インターネット全般:メール関連
使用回線:ISDN
--
回線 フレッツISDN
PC 富士通FMV DESKPOWER CE9/100L (WinXP)
ISDN対応ルーター YAMAHA RT57i
ノートンインターネットセキュリティ2005

引越しに伴い、TAからルータに乗り換えました。
なんとか電話とネットの接続に成功し、Webを開いてサイト観覧するまでは
できるようになりました。
しかしIE6でメールサーバにアクセスしようとすると下記のようなメッセージが
でてしまい、接続できません。
なにか、設定を間違えたのでしょうか。
(個人情報にあたる部分は*印に変えてあります)

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
アカウント : '***.****.*****.or.jp', サーバー : '***.****.*****.or.jp',
プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR An authentication mechanism
MUST be entered', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし,
サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

よろしくご回答をお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
272971すみません、できました!サカナヤ 2005/07/07-03:50

記事番号272970へのコメント
エラー番号を検索して、なんとか解決策を見つけました。
お騒がせいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言