サウンドデバイスに問題があるためと表示され…



◇-?サウンド デバイスに問題があるためと表示され…-チャケ(2005/07/07-00:15)No.272933
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/07/07-10:05)No.272996
  ┗?!?Re:モバイル投稿...-チャケ(2005/07/07-19:39)No.273115
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/07/07-20:52)No.273128

▲このページのトップに戻る
272933サウンド デバイスに問題があるためと表示され…チャケ URL2005/07/07-00:15

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCF-AN35J
使用回線:光
--
間違えて、サウンドデバイスを削除してしまったと思われます。
サウンドデバイスを元に戻すには、どうしたらいいですか?

▲このページのトップに戻る
272996Re:モバイル投稿黎慇 2005/07/07-10:05

記事番号272933へのコメント
チャケさん、こんにちわ
再起動して再認識されないですか?
もしくはドライバの再インストール

▲このページのトップに戻る
273115Re:モバイル投稿チャケ 2005/07/07-19:39

記事番号272996へのコメント
黎慇さんは No.272996「Re:モバイル投稿」で書きました。
>チャケさん、こんにちわ
>再起動して再認識されないですか?
>もしくはドライバの再インストール

再インストールしたいです。
日立のサイトにある電子マニュアルもないです。

▲このページのトップに戻る
273128Re:モバイル投稿黎慇 2005/07/07-20:52

記事番号273115へのコメント
メーカサイトへはドライバの提供がなされていないですか?
日立の場合は、電子マニュアルとして
そのPCにインストールされていることがありますので
そちらも参考にしてみてください。

提供・マニュアルにて解決しない場合は
リカバリをかけるほうが解決に早いかと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言