ヤフージャパンにログインしようとするとエラー



◇-?ヤフージャパンにログインしようとするとエラー-とちちゃん(2005/07/06-20:58)No.272870
 ┗?!Re:ヤフージャパンにログインし...-連覇(2005/07/06-21:51)No.272881
  ┗?!!Re:ヤフージャパンにログインし...-とちちゃん(2005/07/06-23:22)No.272924

▲このページのトップに戻る
272870ヤフージャパンにログインしようとするとエラーとちちゃん 2005/07/06-20:58

メーカー名:東芝
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:DB47K4CA
ソフト名:IE SP1
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
ヤフージャパンの登録した自分のところにID/PWを入れて入ろうとすると、
エラーメッセージが出て、落ちてしまいます(ウィンドウが消えてしまいます)。
で、入ることが出来ません。
以前はちゃんとログイン出来てました。
また以前からあったのですが、人のHNをクリックして見た後、抜けようとすると、
この場合も落ちてしまいます。

何が原因でしょうか?どうすれば直りますか?

▲このページのトップに戻る
272881Re:ヤフージャパンにログインしようとするとエラー連覇 2005/07/06-21:51

記事番号272870へのコメント
そんなんはYAHOOに問い合わせた方がいいと思う。

▲このページのトップに戻る
272924Re:ヤフージャパンにログインしようとするとエラーとちちゃん 2005/07/06-23:22

記事番号272881へのコメント
連覇さんは No.272881「Re:ヤフージャパンにログインしようとするとエラー」で書きました。
>そんなんはYAHOOに問い合わせた方がいいと思う。

早速の回答ありがとうございます。
始めに書かなかったのですが、実はログイン出来なかった際に、
MICROSOFT INTERNET EXPLORERのウインドウが出て、エラーの内容を送るように
メッセージが出、詳細な内容を自動的に送ることが出来るようです。
ただ、私がこれについてはプライバシーがどう絡むのか不明なので警戒して送って
ませんでした。
とりあえずYAHOOへ送ってみました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言