言葉バーが・・・



◇-?言葉バーが・・・-まちゅ(2005/07/06-03:06)No.272699
 ┣?!Re:言葉バーが・・・...-もーさん(2005/07/06-03:09)No.272700
 ┗?!Re:IMEのツールバーが二重に...-J cuts :35 .1(2005/07/06-08:18)No.272717
  ┗?!【多分解決】Re:IMEのツールバー...-まちゅ(2005/07/08-17:26)No.273324

▲このページのトップに戻る
272699言葉バーが・・・まちゅ 2005/07/06-03:06

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PX865PE Pro
--
ウインドーズの言葉バーがなんか たまに二つでるんですが・・・

ウインドーズ標準の奴はタスクーバーに入っているのですが・・・
それと 違う奴がウインドーズの中にでます。
後 ようこそ 画面でわ 必ずでます。
どうにか ならないですか?
なんとかして 直したいのですが・・・

▲このページのトップに戻る
272700Re:言葉バーが・・・もーさん 2005/07/06-03:09

記事番号272699へのコメント
まちゅさんは No.272699「言葉バーが・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PX865PE Pro
>--
>ウインドーズの言葉バーがなんか たまに二つでるんですが・・・
>
>ウインドーズ標準の奴はタスクーバーに入っているのですが・・・
>それと 違う奴がウインドーズの中にでます。
>後 ようこそ 画面でわ 必ずでます。
>どうにか ならないですか?
>なんとかして 直したいのですが・・・

出てきたときにタスクバーに格納してみては如何でしょう。
掴めるでしょう?右クリで「タスクバーに入れる」で解決
できませんか?

▲このページのトップに戻る
272717Re:IMEのツールバーが二重にJ cuts :35 .1 2005/07/06-08:18

記事番号272699へのコメント
>なんとかして 直したいのですが・・・

回避策ですが、私はATOK(現在の2005では起こりません)で
なったとき、下記のレジストリの変更で対処しました。
http://homepage3.nifty.com/takubon_world/software/IMEToolbarEraser/index.html

ウイルスセキュリティをご使用なら下記も。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00355


▲このページのトップに戻る
273324Re:IMEのツールバーが二重にまちゅ 2005/07/08-17:26

記事番号272717へのコメント
J cuts :35 .1さんは No.272717「Re:IMEのツールバーが二重に」で書きました。
>>なんとかして 直したいのですが・・・
>
>回避策ですが、私はATOK(現在の2005では起こりません)で
>なったとき、下記のレジストリの変更で対処しました。
>http://homepage3.nifty.com/takubon_world/software/IMEToolbarEraser/index.html
>
>ウイルスセキュリティをご使用なら下記も。
>https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00355
>
>
返事 遅くなりました・・・
なんとか 解決しました☆彡
どうもでした☆彡

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/01/14-16:56左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
蛻昴a縺ヲ2015/10/19/(月) 17:17:41Great hammer of Thor that is powfuerlly helpful!
Mozilla/Win7
蛻昴a縺ヲ2015/10/19/(月) 17:18:22Great hammer of Thor that is powfuerlly helpful!
Mozilla/Win7