フォルダオプション



◇-?フォルダオプション-どんぱん(2005/07/06-02:47)No.272693
 ┗?!Re:フォルダオプション...-もーさん(2005/07/06-02:51)No.272695
  ┗?!-Re:フォルダオプション...-どんぱん(2005/07/06-03:20)No.272702
   ┗?!-!Re:フォルダオプション...-もーさん(2005/07/06-03:26)No.272704
    ┗?!-!-Re:フォルダオプション...-どんぱん(2005/07/06-03:33)No.272705
     ┗?!-!-?Re:フォルダオプション...-どんぱん(2005/07/06-04:03)No.272708
      ┗?!-!-?!Re:フォルダオプション...-Kunugi(2005/07/06-10:41)No.272745
       ┗?!-!-?!【ありがとう】Re:フォルダ...-どんぱん(2005/07/06-23:05)No.272917

▲このページのトップに戻る
272693フォルダオプションどんぱん 2005/07/06-02:47

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
--
はじめまして。
フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
なにを修正すれば良いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
272695Re:フォルダオプションもーさん 2005/07/06-02:51

記事番号272693へのコメント
どんぱんさんは No.272693「フォルダオプション」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:自作
>--
>はじめまして。
>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>よろしくおねがいします。

フォルダオプションで標準に戻す選択があったと思います。
それで元に戻してみては如何でしょう。

▲このページのトップに戻る
272702Re:フォルダオプションどんぱん 2005/07/06-03:20

記事番号272695へのコメント
もーさんさんは No.272695「Re:フォルダオプション」で書きました。
>どんぱんさんは No.272693「フォルダオプション」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:自作
>>--
>>はじめまして。
>>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>>よろしくおねがいします。
>
>フォルダオプションで標準に戻す選択があったと思います。
>それで元に戻してみては如何でしょう。

もーさん、さん返信ありがとうございます。
ファイル開こうとすると「次のファイルを開こうとしています」という、
ウインドウが出てきます。無知ですいませんが標準に戻す方法がわかりません
教えていただけたらうれしいです><

▲このページのトップに戻る
272704Re:フォルダオプションもーさん 2005/07/06-03:26

記事番号272702へのコメント
どんぱんさんは No.272702「Re:フォルダオプション」で書きました。
>もーさんさんは No.272695「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>どんぱんさんは No.272693「フォルダオプション」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:自作
>>>--
>>>はじめまして。
>>>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>>>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>>>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>>>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>>>よろしくおねがいします。
>>
>>フォルダオプションで標準に戻す選択があったと思います。
>>それで元に戻してみては如何でしょう。
>
>もーさん、さん返信ありがとうございます。
>ファイル開こうとすると「次のファイルを開こうとしています」という、
>ウインドウが出てきます。無知ですいませんが標準に戻す方法がわかりません
>教えていただけたらうれしいです><

まずエクスプローラー開きますね
>ファイルの種類>フォルダオプションタブ
を選択します。該当する拡張子のファイルの種類を選びます。
標準に対して変更されているものがあった場合は「詳細設定」の
ボタン表示部内が「元に戻す」に変わっていると思いますので
それをクリックするだけで標準の状態に戻りますよ。

▲このページのトップに戻る
272705Re:フォルダオプションどんぱん 2005/07/06-03:33

記事番号272704へのコメント
もーさんさんは No.272704「Re:フォルダオプション」で書きました。
>どんぱんさんは No.272702「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>もーさんさんは No.272695「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>>どんぱんさんは No.272693「フォルダオプション」で書きました。
>>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:自作
>>>>--
>>>>はじめまして。
>>>>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>>>>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>>>>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>>>>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>>>>よろしくおねがいします。
>>>
>>>フォルダオプションで標準に戻す選択があったと思います。
>>>それで元に戻してみては如何でしょう。
>>
>>もーさん、さん返信ありがとうございます。
>>ファイル開こうとすると「次のファイルを開こうとしています」という、
>>ウインドウが出てきます。無知ですいませんが標準に戻す方法がわかりません
>>教えていただけたらうれしいです><
>
>まずエクスプローラー開きますね
>>ファイルの種類>フォルダオプションタブ
>を選択します。該当する拡張子のファイルの種類を選びます。
>標準に対して変更されているものがあった場合は「詳細設定」の
>ボタン表示部内が「元に戻す」に変わっていると思いますので
>それをクリックするだけで標準の状態に戻りますよ。
ありがとうございます。トライしてみます^^

▲このページのトップに戻る
272708Re:フォルダオプションどんぱん 2005/07/06-04:03

記事番号272705へのコメント
どんぱんさんは No.272705「Re:フォルダオプション」で書きました。
>もーさんさんは No.272704「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>どんぱんさんは No.272702「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>>もーさんさんは No.272695「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>>>どんぱんさんは No.272693「フォルダオプション」で書きました。
>>>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>>>OS名:WindowsXp
>>>>>パソコン名:自作
>>>>>--
>>>>>はじめまして。
>>>>>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>>>>>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>>>>>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>>>>>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>>>>>よろしくおねがいします。
>>>>
>>>>フォルダオプションで標準に戻す選択があったと思います。
>>>>それで元に戻してみては如何でしょう。
>>>
>>>もーさん、さん返信ありがとうございます。
>>>ファイル開こうとすると「次のファイルを開こうとしています」という、
>>>ウインドウが出てきます。無知ですいませんが標準に戻す方法がわかりません
>>>教えていただけたらうれしいです><
>>
>>まずエクスプローラー開きますね
>>>ファイルの種類>フォルダオプションタブ
>>を選択します。該当する拡張子のファイルの種類を選びます。
>>標準に対して変更されているものがあった場合は「詳細設定」の
>>ボタン表示部内が「元に戻す」に変わっていると思いますので
>>それをクリックするだけで標準の状態に戻りますよ。
>ありがとうございます。トライしてみます^^
「元に戻す」の表示はありませんでした・・・
なにか違う原因なのでしょうか
復元も出来なくなってるし、WMPその他も使えないみたいです

▲このページのトップに戻る
272745Re:フォルダオプションKunugi 2005/07/06-10:41

記事番号272708へのコメント
>はじめまして。
>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>よろしくおねがいします。


どんぱんさん、こんにちは。

自分でパソコンを組み立てられる方が、
拡張子の関連付けが出来ないとは、およそ信じられないのですが? w(°o°)w

まず、どのような拡張子のファイルが開かなくなったのか?
 [???.***] の [.***] の部分
また、いままでどのソフトでそのファイルを開いていたか?
を公表すべきだと思います。

では、ひとつ参考に、
Windows XP ならば、開きたいファイルを右クリックすると
(プログラムから開く)という項目があり、
さらに矢印で(プログラムの選択)という項目がありますので、
それをクリック。そうするとプログラムの選択画面が出てきます。
そこで(推奨されたプログラム)というのが一般的なプログラムで、
そこにない場合は、(ほかのプログラム)の中から選んでください。

そこにない場合は、あなたが使っていたソフトを再インストールすると
勝手に関連付けをしてくれるかも? しれません。


それもダメなら、

http://www.jisyo.com/viewer/

を参考に、ご自分で拡張子とソフトを関連付けして下さい。

では、がんばって。(^o^)/~~~

▲このページのトップに戻る
272917Re:フォルダオプションどんぱん 2005/07/06-23:05

記事番号272745へのコメント
Kunugiさんは No.272745「Re:フォルダオプション」で書きました。
>>はじめまして。
>>フォルダオプションの拡張子が表示されてるところを
>>いじっていたら、アプリケーションを開けなくなってしまいました
>>プラウザが開き、別ウインドウで「ディスクに保存」とでてきます。
>>なにを修正すれば良いのでしょうか?
>>よろしくおねがいします。
>
>
>どんぱんさん、こんにちは。
>
>自分でパソコンを組み立てられる方が、
>拡張子の関連付けが出来ないとは、およそ信じられないのですが? w(°o°)w
>
>まず、どのような拡張子のファイルが開かなくなったのか?
> [???.***] の [.***] の部分
>また、いままでどのソフトでそのファイルを開いていたか?
>を公表すべきだと思います。
>
>では、ひとつ参考に、
>Windows XP ならば、開きたいファイルを右クリックすると
>(プログラムから開く)という項目があり、
>さらに矢印で(プログラムの選択)という項目がありますので、
>それをクリック。そうするとプログラムの選択画面が出てきます。
>そこで(推奨されたプログラム)というのが一般的なプログラムで、
>そこにない場合は、(ほかのプログラム)の中から選んでください。
>
>そこにない場合は、あなたが使っていたソフトを再インストールすると
>勝手に関連付けをしてくれるかも? しれません。
>
>
>それもダメなら、
>
>http://www.jisyo.com/viewer/
>
>を参考に、ご自分で拡張子とソフトを関連付けして下さい。
>
>では、がんばって。(^o^)/~~~
返信ありがとうございます
自作するんなら知識つけたほうが、いいですよね><
1台しか、作った事ないのに迂闊にいじってしまいました
結局、訳わからず最インストール(これはなんとかできました)
してしまいました。
これからはいろいろ勉強します・・・
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言