エクセルの置換



◇-?エクセルの置換-のの(2005/07/05-19:34)No.272584
 ┗?!Re:エクセルの置換...-キャスバル(2005/07/05-21:35)No.272608
  ┗?!!Re:エクセルの置換...-のの(2005/07/08-12:23)No.273264
   ┗?!!!Re:エクセルの置換...-キャスバル(2005/07/08-16:47)No.273315

▲このページのトップに戻る
272584エクセルの置換のの 2005/07/05-19:34

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE70E7
ハード関連: エクセル
--
すみません。
エクセルで置換をしたいのですが、
セルの中の情報が多すぎて、通常の方法だと置換出来ません。
セルの中の文字数は3000文字ほどです。

何か方法をご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
272608Re:エクセルの置換キャスバル 2005/07/05-21:35

記事番号272584へのコメント
どもども。
回答がつかないようなので。。。

>エクセルで置換をしたいのですが、
>セルの中の情報が多すぎて、通常の方法だと置換出来ません。
>セルの中の文字数は3000文字ほどです。

単にそのセル内の文字列を、テキストエディタに貼り付けて置換、
でもって貼り付けなおす… ってのではダメですか?
何行かあるなら、その行だけcsvで吐き出して同様にエディタで置換、
でもって貼り付けなおす… っと。

▲このページのトップに戻る
273264Re:エクセルの置換のの 2005/07/08-12:23

記事番号272608へのコメント
キャスバルさんは No.272608「Re:エクセルの置換」で書きました。
>どもども。
>回答がつかないようなので。。。
>
>>エクセルで置換をしたいのですが、
>>セルの中の情報が多すぎて、通常の方法だと置換出来ません。
>>セルの中の文字数は3000文字ほどです。
>
>単にそのセル内の文字列を、テキストエディタに貼り付けて置換、
>でもって貼り付けなおす… ってのではダメですか?
>何行かあるなら、その行だけcsvで吐き出して同様にエディタで置換、
>でもって貼り付けなおす… っと。

すみません。ご回答を頂いてたようで、気が付きませんでした。
エディタで置換することは出来ますが、
行数が300以上あるので、一括でやりたかったんです。
でも、どうやら方法がなさそうですね。
どうもありがとうございました。m(__)m

▲このページのトップに戻る
273315Re:エクセルの置換キャスバル 2005/07/08-16:47

記事番号273264へのコメント
どもども。

>すみません。ご回答を頂いてたようで、気が付きませんでした。
か、、、かなしい。。。orz

>行数が300以上あるので、一括でやりたかったんです。
それでも別に問題なく可能ですよ。
数百行のcsvを置換とか、日々業務でやってますし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言