プログラムの削除



◇-?プログラムの削除-コロ(2005/07/04-22:10)No.272394
 ┣?!Re:プログラムの削除...-つかつかつーかー(2005/07/04-22:54)No.272407
 ┗?!Re:プログラムの削除...-YamanoAnaANa(2005/07/04-22:56)No.272409
  ┗?!!Re:プログラムの削除...-コロ(2005/07/05-00:14)No.272452
   ┗?!!【解決】Re:プログラムの削除...-コロ(2005/07/05-00:25)No.272454

▲このページのトップに戻る
272394プログラムの削除コロ 2005/07/04-22:10

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VC3005D
使用回線:ケーブルTV
--
初めまして、初歩的な質問かと思いますがよろしくお願いします。
プログラムを削除しようとすると、「インストールサポートファイルを
インストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません」と
でます。パソコン購入時から入ってるもので「nifty,DIONでインターネット」
等を削除をしようとしています。
どのようにしたら削除できるか教えてください、お願い致します。

▲このページのトップに戻る
272407Re:プログラムの削除つかつかつーかー 2005/07/04-22:54

記事番号272394へのコメント
>プログラムを削除しようとすると、「インストールサポートファイルを
>インストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません」
ということは、
>「nifty,DIONでインターネット」
に関するファイルをかつて手動で削除してしまったために発生しているエラーだと思われますが、心当たりありますか?

▲このページのトップに戻る
272409Re:プログラムの削除YamanoAnaANa 2005/07/04-22:56

記事番号272394へのコメント
>プログラムを削除しようとすると、「インストールサポートファイルを
>インストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません」と
>でます。パソコン購入時から入ってるもので「nifty,DIONでインターネット」
>等を削除をしようとしています。
>どのようにしたら削除できるか教えてください、お願い致します。
ひょっとして プログラムの追加と削除でアンインストールする前に
それらのソフトが入ったフォルダを消したとか、わけが分からない
フォルダをいらないと思って消したなんて事はありませんか?
それをやるとこう言った症状になります。

プログラムの追加と削除に有るのが気に入らないのでしたら 窓の手
でも使って 表示させないようにすれば良いかと。



▲このページのトップに戻る
272452Re:プログラムの削除コロ 2005/07/05-00:14

記事番号272409へのコメント
YamanoAnaANaさんは No.272409「Re:プログラムの削除」で書きました。
>>プログラムを削除しようとすると、「インストールサポートファイルを
>>インストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません」と
>>でます。パソコン購入時から入ってるもので「nifty,DIONでインターネット」
>>等を削除をしようとしています。
>>どのようにしたら削除できるか教えてください、お願い致します。
>ひょっとして プログラムの追加と削除でアンインストールする前に
>それらのソフトが入ったフォルダを消したとか、わけが分からない
>フォルダをいらないと思って消したなんて事はありませんか?
>それをやるとこう言った症状になります。
>
>プログラムの追加と削除に有るのが気に入らないのでしたら 窓の手
>でも使って 表示させないようにすれば良いかと。
>
>
>
皆さん回答ありがとうございます。確かに購入時に理解もないまま色々いじったので
捨てた可能性があります。その窓の手というのを使って今から試して見ようと思います。

▲このページのトップに戻る
272454Re:プログラムの削除コロ 2005/07/05-00:25

記事番号272452へのコメント
コロさんは No.272452「Re:プログラムの削除」で書きました。
>YamanoAnaANaさんは No.272409「Re:プログラムの削除」で書きました。
>>>プログラムを削除しようとすると、「インストールサポートファイルを
>>>インストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません」と
>>>でます。パソコン購入時から入ってるもので「nifty,DIONでインターネット」
>>>等を削除をしようとしています。
>>>どのようにしたら削除できるか教えてください、お願い致します。
>>ひょっとして プログラムの追加と削除でアンインストールする前に
>>それらのソフトが入ったフォルダを消したとか、わけが分からない
>>フォルダをいらないと思って消したなんて事はありませんか?
>>それをやるとこう言った症状になります。
>>
>>プログラムの追加と削除に有るのが気に入らないのでしたら 窓の手
>>でも使って 表示させないようにすれば良いかと。
>>
>>
>>
>皆さん回答ありがとうございます。確かに購入時に理解もないまま色々いじったので
>捨てた可能性があります。その窓の手というのを使って今から試して見ようと思います。
>
消せましたー!助かりました。すごい便利なソフトですね。
つかつかつーかーさん、amanoAnaANaさん
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言