WIN2000の再インストで・・・・・



◇-?WIN2000の再インストで・・・・・-シロート(2005/07/04-21:30)No.272384
 ┗?!Re:WIN2000のインストで・・・・...-つかつかつーかー(2005/07/04-22:35)No.272402
  ┗?!!Re:WIN2000のインストで・・・...-シロート(2005/07/05-17:42)No.272563

▲このページのトップに戻る
272384WIN2000の再インストで・・・・・シロート 2005/07/04-21:30

メーカー名: Gateway
OS名:Windows2000
パソコン名:G6-466C
--
WIN2000の再インストールの際、起動デスク1を入れ、電源を入れると下記の表示がでます。
元々WIN98が入っていたようで、PCを頂いてWIN 2000を入れようと試みました。
どうしてもうまくいきません。なにかいい方法はありませんか?なお、本体を頂いただけで
付属物はなにも頂いていません。

Copyright 1996-1999 Intel Corporation
4F4JZOXB,0006.P04.9903221349
Intel(R) Celeron(tm) Processor,466MHZ
128MB sYstem RAM

Legacy Keyboard ....Detected
Legacy Mouse........Detected

B:Drive Error
Press F1 to Resume

それでF1を押すと
バイオス設定画面らしきものが出て

Enter User Password:_

が出ます。どうでしょうか?わかる方、教えていただけませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
272402Re:WIN2000のインストで・・・・・つかつかつーかー 2005/07/04-22:35

記事番号272384へのコメント
元の持ち主の人に、
>Enter User Password:_
って出るんだけどパスワードは何?
って聞いてみればいいと思います。

▲このページのトップに戻る
272563Re:WIN2000のインストで・・・・・シロート 2005/07/05-17:42

記事番号272402へのコメント
つかつかつーかーさんは No.272402「Re:WIN2000のインストで・・・・・」で書きました。
>元の持ち主の人に、
>>Enter User Password:_
>って出るんだけどパスワードは何?
>って聞いてみればいいと思います。

やはりパスワードがいるのですね。
友人に聞いて見ます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/07/19-17:27左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています