音が出なくなりました。



◇-?音が出なくなりました。-藻(2005/07/04-00:08)No.272211
 ┗?!Re:音が出なくなりました。...-藪医者(2005/07/04-01:47)No.272221
  ┣?!【多分解決】Re:音が出なくなり...-藻(2005/07/04-18:34)No.272332
  ┗?!?Re:音が出なくなりました。...-藻(2005/07/04-20:19)No.272362
   ┗?!?!Re:音が出なくなりました。...-やまと(2005/07/05-11:19)No.272527
    ┗?!?!【解決】Re:音が出なくなりま...-藻(2005/07/05-16:02)No.272549

▲このページのトップに戻る
272211音が出なくなりました。2005/07/04-00:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV deskpower CE24VD/m
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
数ヶ月前、ディスククリーンアップで
不要なプログラムを削除していたのですが、
その時に誤ってサウンド関係のものを削除してしまった上、
その時はそのことに気づかず、数回ディスククリーンアップでシステムの復元を
クリーンアップしてしまいました。

そして約1週間後に音楽を聴こうとしたところ、
「サウンドデバイスが正常に作動しません」のようなエラーが出てきて、
やっとそのことに気づきました。

そして何度かヘルプを見て修正を試みたのですが、
ヘルプの内容が実行不可で、自分なりにやってみましたが、
だめでした。
ディスクが無いので再セットアップもできません。

一体どうすれば良いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
272221Re:音が出なくなりました。藪医者 2005/07/04-01:47

記事番号272211へのコメント
藻さんは No.272211「音が出なくなりました。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV deskpower CE24VD/m
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>--
>数ヶ月前、ディスククリーンアップで
>不要なプログラムを削除していたのですが、
>その時に誤ってサウンド関係のものを削除してしまった上、
>その時はそのことに気づかず、数回ディスククリーンアップでシステムの復元を
>クリーンアップしてしまいました。
>
>そして約1週間後に音楽を聴こうとしたところ、
>「サウンドデバイスが正常に作動しません」のようなエラーが出てきて、
>やっとそのことに気づきました。
>
>そして何度かヘルプを見て修正を試みたのですが、
>ヘルプの内容が実行不可で、自分なりにやってみましたが、
>だめでした。
>ディスクが無いので再セットアップもできません。
>
>一体どうすれば良いのでしょうか?

ドライバ入れる。

▲このページのトップに戻る
272332Re:音が出なくなりました。2005/07/04-18:34

記事番号272221へのコメント
なるほど。あの時ドライバを消してしまったしまったのですね・・・
インストールCDが無いのいで、何とかメーカー探してサイトからダウンロードしてみようと思います。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
272362Re:音が出なくなりました。2005/07/04-20:19

記事番号272221へのコメント
すいません。ドライバの企業名や製品名で検索して出そうと思ったのですが、
製造元が「不明」となっているので探すことができませんでした。
・・・やっぱりCD探し出して再セットアップしかないんでしょうか・・・

▲このページのトップに戻る
272527Re:音が出なくなりました。やまと 2005/07/05-11:19

記事番号272362へのコメント
>すいません。ドライバの企業名や製品名で検索して出そうと思ったのですが、
>製造元が「不明」となっているので探すことができませんでした。

こういう時はメーカーサイトを確認すると良いでしょう。

富士通サポートより
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E0100024

▲このページのトップに戻る
272549Re:音が出なくなりました。2005/07/05-16:02

記事番号272527へのコメント
無事解決しました。
ありがとうございます!

まさかこんな簡単なことだったなんて・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言