Avi形式の動画をDVDに書き込む



◇-?Avi形式の動画をDVDに書き込む-外野手(2005/07/03-20:49)No.272158
 ┣?!Re:Avi形式の動画をDVDに書き込...-tom(2005/07/03-20:57)No.272159
 ┃┗?!-Re:Avi形式の動画をDVDに書き込...-外野手(2005/07/03-21:04)No.272162
 ┗?!Re:Avi形式の動画をDVDに書き込...-XMAN(2005/07/03-23:25)No.272201
  ┗?!-Re:Avi形式の動画をDVDに書き込...-外野手(2005/07/04-17:19)No.272315

▲このページのトップに戻る
272158Avi形式の動画をDVDに書き込む外野手 2005/07/03-20:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Lavie C-LC800J/8
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 書き込みソフト
使用回線:ADSL
--
僕の持っているAvi形式の動画をDVDに書き込みたいのですけど、なにか良いフリーソフトはありませんか?

▲このページのトップに戻る
272159Re:Avi形式の動画をDVDに書き込むtom 2005/07/03-20:57

記事番号272158へのコメント
外野手さんは No.272158「Avi形式の動画をDVDに書き込む」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:Lavie C-LC800J/8
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 書き込みソフト
>使用回線:ADSL
>--
>僕の持っているAvi形式の動画をき込みたいのですけど、なにか良いフリーソフトはありませんか?
えっ!!それってavi形式のままDVDに書くってことですか?それともいわゆる
DVDプレーヤーなどでも見れるDVD形式に変換して書き込むってことですか?

▲このページのトップに戻る
272162Re:Avi形式の動画をDVDに書き込む外野手 2005/07/03-21:04

記事番号272159へのコメント
tomさんは No.272159「Re:Avi形式の動画をDVDに書き込む」で書きました。
>外野手さんは No.272158「Avi形式の動画をDVDに書き込む」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:Lavie C-LC800J/8
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 書き込みソフト
>>使用回線:ADSL
>>--
>>僕の持っているAvi形式の動画をき込みたいのですけど、なにか良いフリーソフトはありませんか?
>えっ!!それってavi形式のままDVDに書くってことですか?それともいわゆる
>DVDプレーヤーなどでも見れるDVD形式に変換して書き込むってことですか?
すみませんDVDプレーヤーなどでも見れるDVD形式に変換して書き込むことです

▲このページのトップに戻る
272201Re:Avi形式の動画をDVDに書き込むXMAN 2005/07/03-23:25

記事番号272158へのコメント
外野手さんは No.272158「Avi形式の動画をDVDに書き込む」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:Lavie C-LC800J/8
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 書き込みソフト
>使用回線:ADSL
>--
>僕の持っているAvi形式の動画をDVDに書き込みたいのですけど、なにか良いフリーソフトはありませんか?

これなんかどーですか?
http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm

▲このページのトップに戻る
272315Re:Avi形式の動画をDVDに書き込む外野手 2005/07/04-17:19

記事番号272201へのコメント
XMANさんは No.272201「Re:Avi形式の動画をDVDに書き込む」で書きました。
>外野手さんは No.272158「Avi形式の動画をDVDに書き込む」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:Lavie C-LC800J/8
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 書き込みソフト
>>使用回線:ADSL
>>--
>>僕の持っているAvi形式の動画をDVDに書き込みたいのですけど、なにか良いフリーソフトはありませんか?
>
>これなんかどーですか?
>http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm
ありがとうございます
やってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/02/10/(日) 06:11:22パソコンの容量を大幅にとる動画をなんとかDVDに焼いて保管したいと考えていたときに、こちらのサイトを見つけて、一つの解決策として、大いに参考になり大変助かりました。 MSIE6/WinXP