CD-Rの書き込み失敗(ノД`)



◇-?CD-Rの書き込み失敗(ノД`)-伽耶(2005/07/03-17:32)No.272127
 ┗?!音楽CDコピーは違法です...-音楽CDは高いよね(2005/07/03-18:24)No.272138
  ┣?!!Re:音楽CDコピーは違法です...-伽耶(2005/07/03-19:11)No.272147
  ┗?!!Re:音楽CDコピーは違法です...-平次(2005/07/03-20:59)No.272160
   ┗?!!!Re:音楽CDコピーは違法です...-藪医者(2005/07/04-00:19)No.272212

▲このページのトップに戻る
272127CD-Rの書き込み失敗(ノД`)伽耶 2005/07/03-17:32

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:分かんないです
ハード関連:CD-ROM/R/RW
使用回線:ケーブルTV
--
CDから取り込んだ音楽を100均で買ったCD-Rに焼きたいんですけど、よく失敗するんですよ(ノД`)
友達によく頼まれるので失敗するとCD-R買わなきゃ駄目だし、一発で成功させたいんですよ!!

今、CD-Rに焼く時は【RealPlayer】を使っているのですが。。。
途中で『CDの書き込みに失敗しました』と出て終わっちゃうんです。
調べたら”運次第”とか書いてあったんですけど・・

成功率が高いソフト知りませんか?それか方法でも結構です!!
知ってたら教えて下さい!!お願いします!!

▲このページのトップに戻る
272138音楽CDコピーは違法です音楽CDは高いよね 2005/07/03-18:24

記事番号272127へのコメント
音楽CDをコピーして他人に渡す行為は、違法です。
だから、誰も答えないのでは。

▲このページのトップに戻る
272147Re:音楽CDコピーは違法です伽耶 2005/07/03-19:11

記事番号272138へのコメント
音楽CDは高いよねさんは No.272138「音楽CDコピーは違法です」で書きました。
>音楽CDをコピーして他人に渡す行為は、違法です。
>だから、誰も答えないのでは。
>

そうなんですか・・別に金とってねぇから良いかと思ってました・・(´Д`)
ぢゃあ他で尋ねたり調べたりしますo ありがとうございました!!

▲このページのトップに戻る
272160Re:音楽CDコピーは違法です平次 2005/07/03-20:59

記事番号272138へのコメント
音楽CDは高いよねさんは No.272138「音楽CDコピーは違法です」で書きました。
>音楽CDをコピーして他人に渡す行為は、違法です。
>だから、誰も答えないのでは。
>
こういう回答ならするなよ!

▲このページのトップに戻る
272212Re:音楽CDコピーは違法です藪医者 2005/07/04-00:19

記事番号272160へのコメント
平次さんは No.272160「Re:音楽CDコピーは違法です」で書きました。
>音楽CDは高いよねさんは No.272138「音楽CDコピーは違法です」で書きました。
>>音楽CDをコピーして他人に渡す行為は、違法です。
>>だから、誰も答えないのでは。
>>
>こういう回答ならするなよ!

違法行動を推奨しちゃまずいっしょ。

ついでに、少しは自分でしらべるきないのかね?
と、思うのでした。

問題解決は、OSインストール。
ダメなら、新しいパソ購入。
それが一番てっとりばやい。
と、思う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言