電話



◇-?電話-砂クジラ(2005/07/03-11:20)No.272034
 ┣?!Re:電話...-eiko1196(2005/07/03-11:24)No.272035
 ┗?!Re:電話...-teru(2005/07/03-11:28)No.272037
  ┗?!【解決】Re:電話...-砂クジラ(2005/07/03-11:32)No.272038

▲このページのトップに戻る
272034電話砂クジラ 2005/07/03-11:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:?
インターネット全般: 電話
--
電話番号って
○○○ー○○○ー○○○○
ですよね?それで、僕はパソコンの登録したい場所で、電話番号がいるのですが、最初の○3個がわかりません。
(北海道札幌市在住)

▲このページのトップに戻る
272035Re:電話eiko1196 2005/07/03-11:24

記事番号272034へのコメント
砂クジラさんは No.272034「電話」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:?
>インターネット全般: 電話
>--
>電話番号って
>○○○ー○○○ー○○○○
>ですよね?それで、僕はパソコンの登録したい場所で、電話番号がいるのですが、最初の○3個がわかりません。
>(北海道札幌市在住)

011 で、いいんじゃないの?

▲このページのトップに戻る
272037Re:電話teru 2005/07/03-11:28

記事番号272034へのコメント
ADSLなどを既設の電話回線なしで利用したいので電話番号を知りたいってことですか?
それであれば116センターに問い合わせれば電話にて市外局番および市外局番を調べることができます
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/116.html
 ↑NTT東日本116センター

http://www.ntt-west.co.jp/share/inquire.html
 ↑NTT西日本

▲このページのトップに戻る
272038Re:電話砂クジラ 2005/07/03-11:32

記事番号272037へのコメント
ありがとうございました。
解決しました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言