音が消えちゃた♪泣;



◇-?音が消えちゃた♪泣;-ちゃぁこ(2005/07/03-11:00)No.272031
 ┗?!Re:音が消えちゃた♪泣;...-yama(2005/07/03-11:09)No.272032
  ┗?!!Re:音が消えちゃた♪泣;...-ちゃぁこ(2005/07/03-11:48)No.272043
   ┗?!!!Re:音が消えちゃた♪泣;...-藪医者(2005/07/03-12:58)No.272055

▲このページのトップに戻る
272031音が消えちゃた♪泣;ちゃぁこ 2005/07/03-11:00

メーカー名: GateWay
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:GateWey709JP
ハード関連: 音
--
ひょんなことから音が出なくなりました。
そこで、コンパネからシステム、ハードウェアからデバイスマネージャ。
サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラの中を見てみると7つあ
る中の一つに「!」マークが…。なのでトラブルシューティングを押して
手順を見てみると一度削除して入れなおすみたいなことが書いてあったの
で、手順書通りに削除しました。しか〜し!!!!やってしまいました。その
手順が書いてあるページを消してしまいました(汗。どなたかこの先を教
えてくれませんか…

▲このページのトップに戻る
272032Re:音が消えちゃた♪泣;yama 2005/07/03-11:09

記事番号272031へのコメント
再起動してみた?

▲このページのトップに戻る
272043Re:音が消えちゃた♪泣;ちゃぁこ 2005/07/03-11:48

記事番号272032へのコメント
yamaさんは No.272032「Re:音が消えちゃた♪泣;」で書きました。
>再起動してみた?
はい、何度も。

▲このページのトップに戻る
272055Re:音が消えちゃた♪泣;藪医者 2005/07/03-12:58

記事番号272043へのコメント
ちゃぁこさんは No.272043「Re:音が消えちゃた♪泣;」で書きました。
>yamaさんは No.272032「Re:音が消えちゃた♪泣;」で書きました。
>>再起動してみた?
>はい、何度も。
>

ドライバー再インストールで解決なきが。
適当にネットからDLして、OKですよ。
自分で調べていれてくだされ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言