履歴の消去の仕方



◇-?履歴の消去の仕方-リリー(2005/07/03-00:17)No.271921
 ┣?!Re:履歴の消去の仕方...-園長(2005/07/03-00:37)No.271924
 ┃┗?!!Re:履歴の消去の仕方...-FF(2005/07/03-00:40)No.271929
 ┃ ┗?!!!おーい...-norimaki2000(2005/07/03-01:06)No.271943
 ┗?!Re:履歴の消去の仕方...-norimaki2000(2005/07/03-00:40)No.271928

▲このページのトップに戻る
271921履歴の消去の仕方リリー 2005/07/03-00:17

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:解りません
ハード関連: ??
ソフト関連: ??
インターネット全般: ??
使用回線: ?
--
バイト先にパソコンがありいつも勝手にHPを見て回ったりしています。
見た後はいつも履歴を消したりして絶対上司にはバレてないと思っていました。
でも、事務所のパソコンと繋がっていて、自分が(私が)見たアドレスなどでるらしいと聞きました。
この場合はいくらバイト先のパソコンから履歴の消去をしたところで事務所のほうに出てしまった履歴の消去はできてないんでしょうか??

・・・意味不明でごめんなさい(説明不足)

▲このページのトップに戻る
271924Re:履歴の消去の仕方園長 2005/07/03-00:37

記事番号271921へのコメント
事務所のパソコンを操作すれば消去可能でしょう。

▲このページのトップに戻る
271929Re:履歴の消去の仕方FF 2005/07/03-00:40

記事番号271924へのコメント
園長さんは No.271924「Re:履歴の消去の仕方」で書きました。
>事務所のパソコンを操作すれば消去可能でしょう。

事務所は遠いし言ったこともないです。

▲このページのトップに戻る
271943おーいnorimaki2000 2005/07/03-01:06

記事番号271929へのコメント
同じような質問でおかしいと思ったけど、ハンドル名がFFになってるよ。
悪い事は言わないから、真面目に仕事なり勉強なりして早く一人前の大人になりなさい。
そうしたら自分の責任で、何でも自由にできるんだから(^。^)

あ、何でもと言っても犯罪や他人に迷惑になる事はだめだよ。

▲このページのトップに戻る
271928Re:履歴の消去の仕方norimaki2000 2005/07/03-00:40

記事番号271921へのコメント
>バイト先にパソコンがありいつも勝手にHPを見て回ったりしています。

それはアルバイトをサボってると言う事かな。


>見た後はいつも履歴を消したりして絶対上司にはバレてないと思っていました。
>でも、事務所のパソコンと繋がっていて、自分が(私が)見たアドレスなどでるらしいと聞きました。
>この場合はいくらバイト先のパソコンから履歴の消去をしたところで事務所のほうに出てしまった履歴の消去はできてないんでしょうか??
>
>・・・意味不明でごめんなさい(説明不足)

意味はわかるけど、リリーさんが仕事をサボってインターネットを見ているのに、その履歴を
消す事に力を貸す事は出来ません。

あなたが使ってるパソコンがインターネット上のどのサイトを見たかどうかの記録を残す事は
別に難しい事ではありません。
私の会社もそうなっています。

その記録を使ってどうするかはともかく、そう言う仕組みを使うことはごく一般的です。
それを消すにはサーバ室に侵入して、そのサーバやルータを破壊するとか。
まあ『破壊』は冗談ですが、そのくらいしないとだめでしょう。
システム管理者のパソコンを初期化しても、何の意味もありません。

変な事を考えるのではなく、真面目に仕事しようね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言