パソコン SD を使って携帯に送るやり方



◇-?パソコン SD を使って携帯に送るやり方-ひーろん(2005/07/02-21:18)No.271872
 ┗?!Re:パソコン SD を使って携帯...-nahaha(2005/07/02-23:38)No.271904
  ┗?!?Re:パソコン SD を使って携帯...-ひーろん(2005/07/03-11:51)No.272044
   ┗?!?!Re:パソコン SD を使って携...-nahaha(2005/07/06-00:45)No.272659

▲このページのトップに戻る
271872パソコン SD を使って携帯に送るやり方ひーろん 2005/07/02-21:18

メーカー名:SHARP シャープ
OS名: SH505is
パソコン名:SH505is
ハード関連: 携帯
--
パソコン SD を使って携帯に送る方法ってありませんか?
教えてください;;

▲このページのトップに戻る
271904Re:パソコン SD を使って携帯に送るやり方nahaha 2005/07/02-23:38

記事番号271872へのコメント
ひーろんさんは No.271872「パソコン SD を使って携帯に送るやり方」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名: SH505is
>パソコン名:SH505is
>ハード関連: 携帯
>--
>パソコン SD を使って携帯に送る方法ってありませんか?
>教えてください;;

何を送るのかな?
着うた?

▲このページのトップに戻る
272044Re:パソコン SD を使って携帯に送るやり方ひーろん 2005/07/03-11:51

記事番号271904へのコメント
nahahaさんは No.271904「Re:パソコン SD を使って携帯に送るやり方」で書きました。
>ひーろんさんは No.271872「パソコン SD を使って携帯に送るやり方」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名: SH505is
>>パソコン名:SH505is
>>ハード関連: 携帯
>>--
>>パソコン SD を使って携帯に送る方法ってありませんか?
>>教えてください;;
>
>何を送るのかな?
>着うた?

はい。そうです^^

▲このページのトップに戻る
272659Re:パソコン SD を使って携帯に送るやり方nahaha 2005/07/06-00:45

記事番号272044へのコメント
http://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/tyaku.htm
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F%E4%BD%9C%E6%88%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

おいらボーダフォンなもんでdocomoはしらんのだけど、
なんか有料の専用ソフトがあるらしいよ。
無料のtoolもあるようだけどもちろん使ったことはない。
リンク先で調べて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言