メールが受信出来ません
◇-$メールが受信出来ません-キムチパンチ(2005/07/02-16:40)No.271829 ┗$!Re:メールが受信出来ません...-ひさ(2005/07/02-21:58)No.271879
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
271829 | メールが受信出来ません | キムチパンチ | 2005/07/02-16:40 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC-XV1-5YE インターネット全般:メール関連 使用回線:その他回線 -- 3/24,25日のメールを繰り返し受信し、その後全く受信しなくなりました。 前記メールを削除すると、また同じものを受信します。 「Eメールエラーコード104」と表示が出ます。尚、送信は可能のようです。(自分の携帯にテスト送信) |
▲このページのトップに戻る
271879 | Re:メールが受信出来ません | ひさ | 2005/07/02-21:58 |
記事番号271829へのコメント 下記のようなソフトを使って、サーバ上にあるメールを 直接削除してみてください。 nPOP http://www.nakka.com/soft/npop/ メールの直接削除によるトラブル解決方法 (So-net 会員サポート) http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/t0600/t0682.html # 削除したメールについて、必要であれば送り主に話して、 # 再送してもらってください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|