メールが受信出来ません



◇-$メールが受信出来ません-キムチパンチ(2005/07/02-16:40)No.271829
 ┗$!Re:メールが受信出来ません...-ひさ(2005/07/02-21:58)No.271879

▲このページのトップに戻る
271829メールが受信出来ませんキムチパンチ 2005/07/02-16:40

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-XV1-5YE
インターネット全般:メール関連
使用回線:その他回線
--
3/24,25日のメールを繰り返し受信し、その後全く受信しなくなりました。
前記メールを削除すると、また同じものを受信します。
 「Eメールエラーコード104」と表示が出ます。尚、送信は可能のようです。(自分の携帯にテスト送信)

▲このページのトップに戻る
271879Re:メールが受信出来ませんひさ 2005/07/02-21:58

記事番号271829へのコメント
下記のようなソフトを使って、サーバ上にあるメールを
直接削除してみてください。

nPOP
http://www.nakka.com/soft/npop/

メールの直接削除によるトラブル解決方法 (So-net 会員サポート)
http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/t0600/t0682.html

# 削除したメールについて、必要であれば送り主に話して、
# 再送してもらってください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言