DELLOptiPlexGCのメモリ増設



◇-?DELL OptiPlex GC のメモリ増設-オレンジ(2005/07/01-17:01)No.271577
 ┗?!Re:DELL OptiPlex GC のメモリ増...-キャスバル(2005/07/01-17:50)No.271586
  ┗?!【多分解決】Re:DELL OptiPlex G...-オレンジ(2005/07/04-09:00)No.272246

▲このページのトップに戻る
271577DELL OptiPlex GC のメモリ増設オレンジ 2005/07/01-17:01

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows2000
パソコン名:OptiPlex GC
ハード関連:メモリ(RAM)
--
現在上記のパソコンを使用していますが、メモリが128MBしかありません。
これを増設するよう言われたのですが、このパソコンに合ったメモリの
選び方が分かりません。出来ればデル製品のメモリを購入したいと考えています。
メモリ規格は下記のようになっていました。
スロット数 2(DIMM) 100MHz CL=3
タイプ 168ピン SDRAM ECCなし
最大掲載容量 512MB
です。
またデル製品のメモリが合うものがない場合、購入時に気をつけなければ
いけない事等教えて下さい。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
271586Re:DELL OptiPlex GC のメモリ増設キャスバル 2005/07/01-17:50

記事番号271577へのコメント
どもども。

>現在上記のパソコンを使用していますが、メモリが128MBしかありません。
>これを増設するよう言われたのですが、このパソコンに合ったメモリの
>選び方が分かりません。出来ればデル製品のメモリを購入したいと考えています。

社用PCですか?
「100MHz CL=3のSD-RAMちょうだい」
って言えばまず大丈夫とは思いますが、
せっかくDELLさんなので、サポートに電話したほうが確実ですよ。

▲このページのトップに戻る
272246Re:DELL OptiPlex GC のメモリ増設オレンジ 2005/07/04-09:00

記事番号271586へのコメント
キャスバルさん早速のお返事ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい
申し訳ありません。

>社用PCですか?
はい。そうです。
>「100MHz CL=3のSD-RAMちょうだい」
>って言えばまず大丈夫とは思いますが、
>せっかくDELLさんなので、サポートに電話したほうが確実ですよ。
わかりました。そうしてみます。ありがうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言