ランタイムエラーについて



◇-?ランタイムエラーについて-green(2005/07/01-15:39)No.271563
 ┗?!Re:ランタイムエラーについて...-藪医者(2005/07/02-00:16)No.271673
  ┗?!?Re:ランタイムエラーについて...-green(2005/07/02-03:16)No.271702
   ┗?!?【解決】Re:ランタイムエラーに...-green(2005/07/02-11:49)No.271753

▲このページのトップに戻る
271563ランタイムエラーについてgreen 2005/07/01-15:39

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dimension 8400
ソフト名:empire earth
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
過去ログをいくつか読んだのですが解決しないので質問します。

empire earthをインストールして起動させたところ、

---------------------------
Microsoft Visual C++ Runtime Library
---------------------------


Runtime Error!

Program: C:\プログラム\empire earth\Empire Earth.exe



This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information

と表示され起動できません。

発売もとのcapcomのサイトを見たのですが、
このエラーに対する記述がありません。

どなたか解決策がわかる方がいらっしゃれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
271673Re:ランタイムエラーについて藪医者 2005/07/02-00:16

記事番号271563へのコメント
greenさんは No.271563「ランタイムエラーについて」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:dimension 8400
>ソフト名:empire earth
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>過去ログをいくつか読んだのですが解決しないので質問します。
>
>empire earthをインストールして起動させたところ、
>
>---------------------------
>Microsoft Visual C++ Runtime Library
>---------------------------
>
>
>Runtime Error!
>
>Program: C:\プログラム\empire earth\Empire Earth.exe
>
>
>
>This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
>Please contact the application's support team for more information
>
>と表示され起動できません。
>
>発売もとのcapcomのサイトを見たのですが、
>このエラーに対する記述がありません。
>
>どなたか解決策がわかる方がいらっしゃれば教えてください。


必要なランタイムをインストしてください。

▲このページのトップに戻る
271702Re:ランタイムエラーについてgreen 2005/07/02-03:16

記事番号271673へのコメント
早速の回答ありがとうございます。

>必要なランタイムをインストしてください。

必要なランタイムとはどのようなものでしょうか。
Visual C++のランタイムは一応いくつかインストールしてみたのですが
それでも動きません。

お手数かけて申し訳ないのですが、回答をお願いします。

▲このページのトップに戻る
271753Re:ランタイムエラーについてgreen 2005/07/02-11:49

記事番号271702へのコメント
動くようになりました。

どうやらインストールする場所が悪かったようです。

お手数かけてすみませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言