スパイウェアーです



◇-?スパイウェアーです-まりりん(2005/07/01-11:07)No.271516
 ┣?!Re:スパイウェアーです...-E(2005/07/01-11:17)No.271518
 ┗?!Re:スパイウェアーです...-XMAN(2005/07/01-11:21)No.271519

▲このページのトップに戻る
271516スパイウェアーですまりりん 2005/07/01-11:07

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W101
使用回線:光
--
光なのにとにかく最近動きが遅いんです。コマンドプロンプトで調べると繋げていない所までたくさん繋がっています。駆除ソフトで色々試し駆除してみました。駆除出来ましたと出るのに動きが早かったり遅かったり。。状態は変わりません。最近どうしていいかわからずこのサイトを見つけました。解る方助けて下さい<(_"_)>ペコッ私はPCには詳しい方ではないのでこんな説明で解りにくかったらごめんなさい<(_"_)>ペコッ

▲このページのトップに戻る
271518Re:スパイウェアーですE 2005/07/01-11:17

記事番号271516へのコメント
まりりんさんは No.271516「スパイウェアーです」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-W101
>使用回線:光
>--
>光なのにとにかく最近動きが遅いんです。コマンドプロンプトで調べると繋げていない所までたくさん繋がっています。駆除ソフトで色々試し駆除してみました。駆除出来ましたと出るのに動きが早かったり遅かったり。。状態は変わりません。最近どうしていいかわからずこのサイトを見つけました。解る方助けて下さい<(_"_)>ペコッ私はPCには詳しい方ではないのでこんな説明で解りにくかったらごめんなさい<(_"_)>ペコッ

↓ここのHPのソフトは全部試した?
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

なにをためして、いるか書くとためしていない方法をおしえてくれるかもよ
回線速度測定した結果(回線速度 測定 フリーソフト)で検索


▲このページのトップに戻る
271519Re:スパイウェアーですXMAN 2005/07/01-11:21

記事番号271516へのコメント
まりりんさんは No.271516「スパイウェアーです」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-W101
>使用回線:光
>--
>光なのにとにかく最近動きが遅いんです。コマンドプロンプトで調べると繋げていない所までたくさん繋がっています。駆除ソフトで色々試し駆除してみました。駆除出来ましたと出るのに動きが早かったり遅かったり。。状態は変わりません。最近どうしていいかわからずこのサイトを見つけました。解る方助けて下さい<(_"_)>ペコッ私はPCには詳しい方ではないのでこんな説明で解りにくかったらごめんなさい<(_"_)>ペコッ

駆除はセーフモードで行いましたか。
また、スパイウエアーだけでなくウイルスも調べてみてね。
スパイウエアー駆除に関しては
下記に手順がありますので行ってみてください。
http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言