ネットにつなぐと変なページが



◇-?ネットにつなぐと変なページが-おん(2005/07/01-10:30)No.271507
 ┣?!Re:ネットにつなぐと変なページ...-やまと(2005/07/01-10:32)No.271508
 ┣?!Re:ネットにつなぐと変なページ...-XMAN(2005/07/01-11:28)No.271520
 ┃┗?!【ありがとう】Re:ネットにつな...-おん(2005/07/01-12:58)No.271528
 ┗?!Re:ネットにつなぐと変なページ...-aut(2005/07/01-22:15)No.271637

▲このページのトップに戻る
271507ネットにつなぐと変なページがおん 2005/07/01-10:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:AS50NPZ2
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
インターネットにつなぐと変なページ〔英語だらけのページ〕も
一緒に立ち上がってきてしまうのですがどうしたらいいのですか?

つないだ瞬間、またはしばらくしてちっちゃなウインドウが開き困っています。
なんとか原因が分からないでしょうか?

ジャバとかアクティブを無効にしても一時的な対処でしかないような気がして

▲このページのトップに戻る
271508Re:ネットにつなぐと変なページがやまと 2005/07/01-10:32

記事番号271507へのコメント
>インターネットにつなぐと変なページ〔英語だらけのページ〕も
>一緒に立ち上がってきてしまうのですがどうしたらいいのですか?
>
>つないだ瞬間、またはしばらくしてちっちゃなウインドウが開き困っています。
>なんとか原因が分からないでしょうか?
>
>ジャバとかアクティブを無効にしても一時的な対処でしかないような気がして

スパイウェアをチェック。
ついでに、ウイルスも。。。。。

▲このページのトップに戻る
271520Re:ネットにつなぐと変なページがXMAN 2005/07/01-11:28

記事番号271507へのコメント
おんさんは No.271507「ネットにつなぐと変なページが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:AS50NPZ2
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>インターネットにつなぐと変なページ〔英語だらけのページ〕も
>一緒に立ち上がってきてしまうのですがどうしたらいいのですか?
>
>つないだ瞬間、またはしばらくしてちっちゃなウインドウが開き困っています。
>なんとか原因が分からないでしょうか?
>
>ジャバとかアクティブを無効にしても一時的な対処でしかないような気がして

参考サイト
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
スパイウエアー駆除に関しては
下記に手順がありますので行ってみてください。
http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

▲このページのトップに戻る
271528Re:ネットにつなぐと変なページがおん 2005/07/01-12:58

記事番号271520へのコメント
XMANさんは No.271520「Re:ネットにつなぐと変なページが」で書きました。
>おんさんは No.271507「ネットにつなぐと変なページが」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:AS50NPZ2
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>--
>>インターネットにつなぐと変なページ〔英語だらけのページ〕も
>>一緒に立ち上がってきてしまうのですがどうしたらいいのですか?
>>
>>つないだ瞬間、またはしばらくしてちっちゃなウインドウが開き困っています。
>>なんとか原因が分からないでしょうか?
>>
>>ジャバとかアクティブを無効にしても一時的な対処でしかないような気がして
>
>参考サイト
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
>スパイウエアー駆除に関しては
>下記に手順がありますので行ってみてください。
>http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html
>

ありがとうございました。早速試して見たいと思います。

▲このページのトップに戻る
271637Re:ネットにつなぐと変なページがaut 2005/07/01-22:15

記事番号271507へのコメント
おんさんは No.271507「ネットにつなぐと変なページが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:AS50NPZ2
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>インターネットにつなぐと変なページ〔英語だらけのページ〕も
>一緒に立ち上がってきてしまうのですがどうしたらいいのですか?
>
>つないだ瞬間、またはしばらくしてちっちゃなウインドウが開き困っています。
>なんとか原因が分からないでしょうか?
>
>ジャバとかアクティブを無効にしても一時的な対処でしかないような気がして

インターネットオプションからホームページの設定をしてみては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言