不思議な音



◇-?不思議な音-fresh&splash(2005/06/30-13:03)No.271319
 ┣?!Re:不思議な音...-テツヤ(2005/06/30-13:38)No.271327
 ┗?!Re:不思議な音...-mune(2005/06/30-15:00)No.271342
  ┗?!【ありがとう】Re:不思議な音...-fresh&splash(2005/06/30-16:22)No.271361
   ┗?!【ありがとう】!Re:不思議な音...-mune(2005/06/30-18:42)No.271386

▲このページのトップに戻る
271319不思議な音fresh&splash 2005/06/30-13:03

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:pcv−j20
ハード関連: 本体
--
いつものようにパソコンを使っていたら
急にパソコン本体からピーという音が出るときがあります。
どこか悪いところがあるのでしょうか?
鳴っているときにパソコンは普通に使えるのですが・・・心配です。
どうか解決方法などがあったらおしえてください。

▲このページのトップに戻る
271327Re:不思議な音テツヤ 2005/06/30-13:38

記事番号271319へのコメント
fresh&splashさんは No.271319「不思議な音」で書きました。
>いつものようにパソコンを使っていたら
>急にパソコン本体からピーという音が出るときがあります。
>どこか悪いところがあるのでしょうか?
>鳴っているときにパソコンは普通に使えるのですが・・・心配です。
>どうか解決方法などがあったらおしえてください。
 電源の音じゃないですか?。音が発生しても一応問題ないと思いますが…。
 多分コイルが鳴っているんじゃないでしょうか?。これを樹脂で固めると音は止まると思います。でも不慣れな人はやらない方がいいですね。

▲このページのトップに戻る
271342Re:不思議な音mune 2005/06/30-15:00

記事番号271319へのコメント
fresh&splashさんは No.271319「不思議な音」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:pcv−j20
>ハード関連: 本体
>--
>いつものようにパソコンを使っていたら
>急にパソコン本体からピーという音が出るときがあります。
>どこか悪いところがあるのでしょうか?
>鳴っているときにパソコンは普通に使えるのですが・・・心配です。
>どうか解決方法などがあったらおしえてください。
>
それは、ビープ音ですか?ビープ音なら音により症状が特定できます、もしハードディスク
本体が音を出しているようでしたら、早く大切なDATAはコピーした方がいいですよ!
近いうちにフリーズして、寿命を終えます。

▲このページのトップに戻る
271361Re:不思議な音fresh&splash 2005/06/30-16:22

記事番号271342へのコメント
テツヤさん、muneさん 返答ありがとうございました。
muneさんの言うビープ音という音かもということですが
壊れてデータがなくなるとかなり悲しいので
もしものために備えたいと思います。

▲このページのトップに戻る
271386Re:不思議な音mune 2005/06/30-18:42

記事番号271361へのコメント
fresh&splashさんは No.271361「Re:不思議な音」で書きました。
>テツヤさん、muneさん 返答ありがとうございました。
>muneさんの言うビープ音という音かもということですが
>壊れてデータがなくなるとかなり悲しいので
>もしものために備えたいと思います。
ビープ音の表のHPアドを下記にしるしておきます、ご参考になれば・・。
http://www.redout.net/data/bios.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言