音が出ないです…



◇-?音が出ないです…-パンピー(2005/06/30-01:45)No.271243
 ┗?!Re:音が出ないです…...-佐藤さん(2005/06/30-01:53)No.271244
  ┗?!?Re:音が出ないです…...-パンピー(2005/06/30-02:04)No.271248
   ┗?!?!Re:音が出ないです…...-Kunugi(2005/06/30-10:22)No.271282
    ┗?!?!?Re:音が出ないです…...-パンピー(2005/06/30-18:41)No.271385
     ┗?!?!?!Re:音が出ないです…...-YamanoAnaAna(2005/06/30-19:36)No.271393
      ┗?!?!?!?Re:音が出ないです…...-パンピー(2005/07/02-21:55)No.271878
       ┗?!?!?!?!Re:音が出ないです…...-YamanoAnaANa(2005/07/03-00:00)No.271914
        ┗?!?!?!?!!少しは自分で努力しなは...-佐藤さん(2005/07/03-13:04)No.272057

▲このページのトップに戻る
271243音が出ないです…パンピー 2005/06/30-01:45

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Prius770C
使用回線:光
--
YAMAHA AC-XG Audio Deviceを誤ってアンインストールしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
271244Re:音が出ないです…佐藤さん 2005/06/30-01:53

記事番号271243へのコメント
パンピーさんは No.271243「音が出ないです…」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:Prius770C
>使用回線:光
>--
>YAMAHA AC-XG Audio Deviceを誤ってアンインストールしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

再インストールする。

▲このページのトップに戻る
271248Re:音が出ないです…パンピー 2005/06/30-02:04

記事番号271244へのコメント
佐藤さんさんは No.271244「Re:音が出ないです…」で書きました。
>パンピーさんは No.271243「音が出ないです…」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:Prius770C
>>使用回線:光
>>--
>>YAMAHA AC-XG Audio Deviceを誤ってアンインストールしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
>
>再インストールする。
再インストールのしかたがわかりません…。
どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
271282Re:音が出ないです…Kunugi 2005/06/30-10:22

記事番号271248へのコメント
パンピーさんは No.271248「Re:音が出ないです…」で書きました。
>佐藤さんさんは No.271244「Re:音が出ないです…」で書きました。
>>パンピーさんは No.271243「音が出ないです…」で書きました。
>>>メーカー名:日立製作所
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:Prius770C
>>>使用回線:光
>>>--
>>>YAMAHA AC-XG Audio Deviceを誤ってアンインストールしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
>>
>>再インストールする。
>再インストールのしかたがわかりません…。
>どうしたらいいでしょうか?


パンピーさん、メーカーの取扱説明書ぐらい読みましょう。

サウンドドライバーの再インストールについて
→『パソコン応用』
→4章「ドライバー、ユーティリティーのセットアップ」
→「サウンドドライバー」
の項目に記入されているそうです。

ちなみに、一括インストールCD Disc3 が必要らしいですね。

説明書をなくした場合はこちらから、
http://prius.hitachi.co.jp/go/support/manual/2002jul/770c5svp.htm


▲このページのトップに戻る
271385Re:音が出ないです…パンピー 2005/06/30-18:41

記事番号271282へのコメント
Kunugiさんは No.271282「Re:音が出ないです…」で書きました。
>パンピーさんは No.271248「Re:音が出ないです…」で書きました。
>>佐藤さんさんは No.271244「Re:音が出ないです…」で書きました。
>>>パンピーさんは No.271243「音が出ないです…」で書きました。
>>>>メーカー名:日立製作所
>>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>>パソコン名:Prius770C
>>>>使用回線:光
>>>>--
>>>>YAMAHA AC-XG Audio Deviceを誤ってアンインストールしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
>>>
>>>再インストールする。
>>再インストールのしかたがわかりません…。
>>どうしたらいいでしょうか?
>
>
>パンピーさん、メーカーの取扱説明書ぐらい読みましょう。
>
>サウンドドライバーの再インストールについて
>→『パソコン応用』
>→4章「ドライバー、ユーティリティーのセットアップ」
>→「サウンドドライバー」
>の項目に記入されているそうです。
>
>ちなみに、一括インストールCD Disc3 が必要らしいですね。
>
>説明書をなくした場合はこちらから、
>http://prius.hitachi.co.jp/go/support/manual/2002jul/770c5svp.htm
>
>

説明書どおりしたんですけど、インストールがブロックされましたと表示が出るんですけど、どうしたらいいですか?たびたびすいません。Service Pack 2が原因でしょうか?

▲このページのトップに戻る
271393Re:音が出ないです…YamanoAnaAna 2005/06/30-19:36

記事番号271385へのコメント
>説明書どおりしたんですけど、インストールがブロックされましたと表示が出るんですけど、どうしたらいいですか?たびたびすいません。Service Pack 2が原因でしょうか?
可能性は低いかも知れないですが、ウィルス対策ソフトが何か悪さを
しているかもしれません 一度リアルタイム検索機能を停止させて試
してください。



▲このページのトップに戻る
271878Re:音が出ないです…パンピー 2005/07/02-21:55

記事番号271393へのコメント
YamanoAnaAnaさんは No.271393「Re:音が出ないです…」で書きました。
>>説明書どおりしたんですけど、インストールがブロックされましたと表示が出るんですけど、どうしたらいいですか?たびたびすいません。Service Pack 2が原因でしょうか?
>可能性は低いかも知れないですが、ウィルス対策ソフトが何か悪さを
>しているかもしれません 一度リアルタイム検索機能を停止させて試
>してください。
>
>
>
どうしたらリアルタイム検索機能を停止できるんですか?たびたびすいません。

▲このページのトップに戻る
271914Re:音が出ないです…YamanoAnaANa 2005/07/03-00:00

記事番号271878へのコメント
>どうしたらリアルタイム検索機能を停止できるんですか?たびたびすいません。
使っているウィルス対策ソフトによりさまざまですが、タスクトレイに対策ソフト
のアイコンがあるはずなので、それをダブルクリックしてみるか右クリックで
メニューを表示したら何かわかりませんか
ってゆうか 自分のパソコンなので、何でもやってみたらいかがでしょう。
その上でわからないことがあれば聞くようにしないと誰も答えてくれませんよ。

▲このページのトップに戻る
272057少しは自分で努力しなはれ。佐藤さん 2005/07/03-13:04

記事番号271914へのコメント
YamanoAnaANaさんは No.271914「Re:音が出ないです…」で書きました。
>>どうしたらリアルタイム検索機能を停止できるんですか?たびたびすいません。
>使っているウィルス対策ソフトによりさまざまですが、タスクトレイに対策ソフト
>のアイコンがあるはずなので、それをダブルクリックしてみるか右クリックで
>メニューを表示したら何かわかりませんか
>ってゆうか 自分のパソコンなので、何でもやってみたらいかがでしょう。
>その上でわからないことがあれば聞くようにしないと誰も答えてくれませんよ。
>



教えてくん育成マニュアル
http://www.redout.net/data/osietekun.html

初心者ですと言う前に
http://wids.net/lib/forlusers.html

いい加減、少しは自分で調べましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言