sonicstageの強制終了



◇-?sonicstageの強制終了-harumi(2005/06/30-00:13)No.271222

▲このページのトップに戻る
271222sonicstageの強制終了harumi 2005/06/30-00:13

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:NE3-500LR
ソフト名:SONIC STAGE
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
はじめての書き込みです。よろしくお願いいたします。
今日、SONYのNW-E507を買いました。
以前から買うのを楽しみにしていたので、家に帰り早速ソフト(SONICSTAGE3.0)をインストールしてみたのですが、
起動すると、
「プログラムの初期化を開始します」
「マイライブラリを読み込んでいます」
「初期化が終了しました」
と表示されたあと、
「openmg cd managerの初期化に失敗しました」
というエラーメッセージが表示され、OKボタンを押すと、
「このプログラムは不正な処理を行なったので強制終了されます」
となり、起動できません。
エラーの詳細は以下の通りです。

OMGJBOX のページ違反です。
モジュール : OMGJBOX.EXE、アドレス : 0167:004d438d
Registers:
EAX=00000688 CS=0167 EIP=004d438d EFLGS=00010206
EBX=00000005 SS=016f ESP=00c8f478 EBP=00ca46b4
ECX=007ab858 DS=016f ESI=00000000 FS=3c67
EDX=0071a834 ES=016f EDI=00c8f4a0 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
8b 16 50 8b ce ff 92 a4 00 00 00 8b 44 24 44 8b
Stack dump:

パソコンは富士通のノートで、NE3-500LRを使用。OSは98SECOND EDITION、メモリは192Mです。
SONYのホームページで最新版(VER3.1)やパッチなどをダウンロードしてみましたが変わらずです。。。
PC初心者なりに頑張ってみたのですが。。。(*_*)
どうかみなさんのアドバイスを下さい。よろしくお願いいたします(>_<)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言