Outlook Expressでメール受信の通知



◇-?Outlook Expressでメール受信の通知-hero(2005/06/29-19:53)No.271161
 ┗?!Re:Outlook Expressでメール受...-やまと(2005/06/29-20:03)No.271163
  ┗?!?Re:Outlook Expressでメール受...-hero(2005/06/29-20:58)No.271179
   ┗?!?!Re:Outlook Expressでメール...-やまと(2005/06/29-21:16)No.271185
    ┗?!?!【ありがとう】Re:Outlook Ex...-hero(2005/06/29-21:36)No.271190

▲このページのトップに戻る
271161Outlook Expressでメール受信の通知hero URL2005/06/29-19:53

メーカー名: Gateway
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Gateway 625jp
ソフト名:Outlook Express
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
インターネット全般:メール関連
使用回線:光
--
http://winxp.pasokoma.jp/6_139890.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

OEでツールメニューのオプションを開いたのですが「全般タブ」が見当たらず、
受信の設定ができません。もしかして僕のつかっているOEでは設定ができないので
しょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
271163Re:Outlook Expressでメール受信の通知やまと 2005/06/29-20:03

記事番号271161へのコメント
>もしかして僕のつかっているOEでは設定ができないのでしょうか?
>教えてくださいよろしくお願いします。

OEのどのバージョンでも「ツール」→「オプション」で開くと
最初の画面が「全般」だったと思いますが。。。。

▲このページのトップに戻る
271179Re:Outlook Expressでメール受信の通知hero 2005/06/29-20:58

記事番号271163へのコメント
やまとさんは No.271163「Re:Outlook Expressでメール受信の通知」で書きました。
>>もしかして僕のつかっているOEでは設定ができないのでしょうか?
>>教えてくださいよろしくお願いします。
>
>OEのどのバージョンでも「ツール」→「オプション」で開くと
>最初の画面が「全般」だったと思いますが。。。。
それが僕のOEで「ツール」→「オプション」で開くと
最初の画面が「初期設定」になっていて「全般」のタブそのものが
見当たらないんですが…。

▲このページのトップに戻る
271185Re:Outlook Expressでメール受信の通知やまと 2005/06/29-21:16

記事番号271179へのコメント
>それが僕のOEで「ツール」→「オプション」で開くと
>最初の画面が「初期設定」になっていて「全般」のタブそのものが
>見当たらないんですが…。

ひょっとして・・・
heroさんが使っているメールソフトはOutlook Expressではなく
Outlookなのでは?

Outlook ExpressとOutlookは別物です。

Outlook(バージョン2002)では「ツール」→「オプション」で
「初期設定」が出てきたのですが。。。。

▲このページのトップに戻る
271190Re:Outlook Expressでメール受信の通知hero 2005/06/29-21:36

記事番号271185へのコメント
そうなんですか?わかりました、一度調べてみます。丁寧に教えてくださって
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言