YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。



◇-?YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 -かなむ(2005/06/29-18:56)No.271151
 ┣?!Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのです...-DD(2005/06/29-19:04)No.271152
 ┃┣?!!Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいので...-DD(2005/06/29-19:15)No.271155
 ┃┗?!!Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいので...-佐藤さん(2005/06/29-19:17)No.271156
 ┣?!Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのです...-頓馬(2005/06/30-00:18)No.271224
 ┗?!Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのです...-Rokkai(2005/06/30-13:53)No.271331

▲このページのトップに戻る
271151YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 かなむ 2005/06/29-18:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR Gタイプ PC-VG32SSZEL
ソフト名:YAMAHA AC-XG WDM Audio Device
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 サウンドデバイスダウンロード関連
--
自分でなんとか一週間ちょい探してみたのですが、
何処にもないんです。。。お手上げ状態・・・
<内容>
このたび、新たにPCを購入することになり
NECより、Gタイプのパソを購入しました。
ところがその買ったばかりのPCに入っていたデバイスでは音楽ファイルをロクに
読むことができずに、話にならんとです。。。
前のPCではいい音で聴けたし、最高でした・・・
やはり前のPCで使用していたデバイスが欲しいですよ。。。
そのデバイスはYAMAHA AC-XG WDM Audio Deviceというもので
今ではなにを思い立ったかヤマハが
このデバイスの配布を終了していて入手ができません・・・
どこかDLできるところをご存知でしたら、教えてください m(_ _)m

因みに、本家とNECからのサポートでのインストールの方法では
こちらの型番が合わずにDL不可能でした。。。


▲このページのトップに戻る
271152Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 DD 2005/06/29-19:04

記事番号271151へのコメント
かなむさんは No.271151「YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VALUESTAR Gタイプ PC-VG32SSZEL
>ソフト名:YAMAHA AC-XG WDM Audio Device
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 サウンドデバイスダウンロード関連
>--
>自分でなんとか一週間ちょい探してみたのですが、
>何処にもないんです。。。お手上げ状態・・・
><内容>
>このたび、新たにPCを購入することになり
>NECより、Gタイプのパソを購入しました。
>ところがその買ったばかりのPCに入っていたデバイスでは音楽ファイルをロクに
>読むことができずに、話にならんとです。。。
>前のPCではいい音で聴けたし、最高でした・・・
>やはり前のPCで使用していたデバイスが欲しいですよ。。。
>そのデバイスはYAMAHA AC-XG WDM Audio Deviceというもので
>今ではなにを思い立ったかヤマハが
>このデバイスの配布を終了していて入手ができません・・・
>どこかDLできるところをご存知でしたら、教えてください m(_ _)m
>
>因みに、本家とNECからのサポートでのインストールの方法では
>こちらの型番が合わずにDL不可能でした。。。
>
>
こんなのかな?
http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3085
http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3215
http://www.google.co.jp/search?biw=780&hl=ja&q=YAMAHA+AC-XG+WDM+Audio+Device&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

▲このページのトップに戻る
271155Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 DD 2005/06/29-19:15

記事番号271152へのコメント
DDさんは No.271152「Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 」で書きましたもうひとつ
http://www.jinxs.it/pad.php?dom=http://www6.@-mouse-@.com/d/sr/?xargs=15KPjg14BSqoK9k7PyMPiIRvydhRlLisTqpJRzWcgsXYBAoy0wTqhOXpXe3J0pCa94ukyJi6fW6aUTLvOyyabbSl82dGOkSKarhdPSvtN%2DO66jXtlEj7EtzuLuiMUbbT1VOhfFdKbLn%2DbPJNX8PA899vkHxRxtzsIKmJLjyOdOIIr32VJ8iFvdIp4E66c%5Fwr%5FOKYxVM8ZYf8%5Fb0CuVeZpJw8ox6a2nM3JNfGK0tz5S9QTBKaxAlb6cL59B7qVVpb%2DJebeo2oANPlLQjZRu6ReU13%2DbwZRhNmSKjKU5wRxAFf6%2DbWeE3Ex6%2DsGX0a60cJgM6m3Axe%5FiATOmPxl2flMzA%2DSoMTrZdVAL8gjaItcdJI2j%5FAKOMA%2E%2E&yargs=www.info-fiere.com&keywx=yamaha+ac+xg+audio+device+&posix=2&pag=nok

▲このページのトップに戻る
271156Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 佐藤さん 2005/06/29-19:17

記事番号271152へのコメント
DDさんは No.271152「Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 」で書きました。
>かなむさんは No.271151「YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:VALUESTAR Gタイプ PC-VG32SSZEL
>>ソフト名:YAMAHA AC-XG WDM Audio Device
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 サウンドデバイスダウンロード関連
>>--
>>自分でなんとか一週間ちょい探してみたのですが、
>>何処にもないんです。。。お手上げ状態・・・
>><内容>
>>このたび、新たにPCを購入することになり
>>NECより、Gタイプのパソを購入しました。
>>ところがその買ったばかりのPCに入っていたデバイスでは音楽ファイルをロクに
>>読むことができずに、話にならんとです。。。
>>前のPCではいい音で聴けたし、最高でした・・・
>>やはり前のPCで使用していたデバイスが欲しいですよ。。。
>>そのデバイスはYAMAHA AC-XG WDM Audio Deviceというもので
>>今ではなにを思い立ったかヤマハが
>>このデバイスの配布を終了していて入手ができません・・・
>>どこかDLできるところをご存知でしたら、教えてください m(_ _)m
>>
>>因みに、本家とNECからのサポートでのインストールの方法では
>>こちらの型番が合わずにDL不可能でした。。。
>>
>>
>こんなのかな?
>http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3085
>http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3215
>http://www.google.co.jp/search?biw=780&hl=ja&q=YAMAHA+AC-XG+WDM+Audio+Device&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


書いていることは意味不明。
とりあえず、USBかPCI(ディスクトップPC)なら、カード(ノートPCなら)
で、適当にサウンドブラスター あたいりのサウンドデバイスを買うっきゃないんでないの?
今どき、音がでないパソなんてみあたんないし。
デバイスってそもそも、DLで何とかするもんだったっけ?
私の読みが悪いかも知れないけど、謎は深まる。

▲このページのトップに戻る
271224Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 頓馬 2005/06/30-00:18

記事番号271151へのコメント
かなむさんは No.271151「YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 」で書きました。

>パソコン名:VALUESTAR Gタイプ PC-VG32SSZEL

PC-VG32SSZELのサウンドはオンボードに ADI社製AD1981B搭載なので そもそもそのままでYamahaのAC-XGサウンドが使えるはずがない。

たとえばYAMAHA社製 YMF753チップ搭載のPCIサウンドカードを探せば解決するのでは。



▲このページのトップに戻る
271331Re:YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 Rokkai 2005/06/30-13:53

記事番号271151へのコメント
かなむさんは No.271151「YAMAHAのAC-XGが欲しいのですが。。。 」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VALUESTAR Gタイプ PC-VG32SSZEL
>ソフト名:YAMAHA AC-XG WDM Audio Device
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 サウンドデバイスダウンロード関連
>--
><内容>
>このたび、新たにPCを購入することになり
>NECより、Gタイプのパソを購入しました。
>ところがその買ったばかりのPCに入っていたデバイスでは音楽ファイルをロクに
>読むことができずに、話にならんとです。。。

恐れ入りますが、「音楽ファイルをロクに読むことができず」
の意味がよくわかりません。どんなファイルをロクに読めない
のでしょう?
もしやMIDIファイル再生のソフトシンセの音質の話
なんてのではないでしょうね?(それでしたら全然別の話
ですが。)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言