WORD2000がある語句のときに強制終了します。



◇-?WORD2000がある語句のときに強制終了します。-トシ(2005/06/29-14:56)No.271112
 ┗?!Re:WORD2000がある語句のと...-Rokkai(2005/06/29-15:34)No.271116

▲このページのトップに戻る
271112WORD2000がある語句のときに強制終了します。トシ 2005/06/29-14:56

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows98
パソコン名:PCT−204T36M
ソフト名:office2000
--
しばらく前からwordに文字を打ち込んでいくと
途中で強制終了されてました。
なんでか?という前に
なんの文字の時に強制終了なるのか探ってみたところ
「へいせい」と打ち込んで
「平成」⇒確定(ENTER)した時に決まって強制終了になります。
ただし、「平成17年6月2日」というふうに
続けて打ち込むとなんともないんです。
プリンターの新しいドライバーのインストール、
OFFICEの修復など試してみましたがダメでした。
心当たりのあるかたはおりませんでしょうか?


▲このページのトップに戻る
271116Re:WORD2000がある語句のときに強制終了します。Rokkai 2005/06/29-15:34

記事番号271112へのコメント
トシさんは No.271112「WORD2000がある語句のときに強制終了します。」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCT−204T36M
>ソフト名:office2000
>--
>しばらく前からwordに文字を打ち込んでいくと
>途中で強制終了されてました。
>なんでか?という前に
>なんの文字の時に強制終了なるのか探ってみたところ
>「へいせい」と打ち込んで
>「平成」⇒確定(ENTER)した時に決まって強制終了になります。
>ただし、「平成17年6月2日」というふうに
>続けて打ち込むとなんともないんです。
>プリンターの新しいドライバーのインストール、
>OFFICEの修復など試してみましたがダメでした。
>心当たりのあるかたはおりませんでしょうか?
>
>
はずれかな、とは思いますが、念のため・・・
これは関係ないですか?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP278883
これにも出てますが、Officeのアップデートはやってられますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言