パスワードをこれ以上記憶しない



◇-?パスワードをこれ以上記憶しない-けいご(2005/06/29-09:12)No.271041
 ┗?!Re:パスワードをこれ以上記憶し...-なな(2005/06/29-12:09)No.271079
  ┗?!【ありがとう】Re:パスワードを...-けいご(2005/07/01-06:15)No.271494

▲このページのトップに戻る
271041パスワードをこれ以上記憶しないけいご 2005/06/29-09:12

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER C7/1007T
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:ADSL
--
「パスワードをこれ以上記憶しない」のダイアログが出なくなってしまったんで、
再び表示するようにしたいんですけど、どうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
271079Re:パスワードをこれ以上記憶しないなな 2005/06/29-12:09

記事番号271041へのコメント
IEの上部メニューから、
「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」
を開いてみて。望みのものはこれカナ?


ななでしたー☆

▲このページのトップに戻る
271494Re:パスワードをこれ以上記憶しないけいご 2005/07/01-06:15

記事番号271079へのコメント
ななさんは No.271079「Re:パスワードをこれ以上記憶しない」で書きました。
>IEの上部メニューから、
>「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」
>を開いてみて。望みのものはこれカナ?
>
>
>ななでしたー☆

ななさん

問題解決しました。ありがとうございました。

けいごでしたー☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2007/10/13/(土) 02:05:04MSIE6/WinXP