スパイウェアを自分で駆除したら・・・



◇-?スパイウェアを自分で駆除したら・・・-よっすぃ(2005/06/28-13:31)No.270879
 ┗?!Re:スパイウェアを自分で駆除し...-pepe(2005/06/28-13:49)No.270882
  ┗?!!Re:スパイウェアを自分で駆除し...-よっすぃ(2005/06/28-13:55)No.270883
   ┗?!!!Re:スパイウェアを自分で駆除...-pepe(2005/06/28-14:03)No.270885
    ┗?!!!!Re:スパイウェアを自分で駆除...-よっすぃ(2005/06/28-14:18)No.270888
     ┗?!!!!!Re:スパイウェアを自分で駆...-通りすがり(2005/06/28-14:37)No.270892
      ┗?!!!!!【ありがとう】Re:スパイウ...-よっすぃ(2005/06/29-07:24)No.271029

▲このページのトップに戻る
270879スパイウェアを自分で駆除したら・・・よっすぃ 2005/06/28-13:31

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGN-S50B
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
自分でスパイウェアを駆除してから、
ソフトがダウンロードできなくなったり、
文字がうまく打てなくなったり(打ってる間に前に戻ってしまう)、
メールや画像が開けなくなりました。
どうすれば解決するのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
270882Re:スパイウェアを自分で駆除したら・・・pepe 2005/06/28-13:49

記事番号270879へのコメント
>自分でスパイウェアを駆除してから、
>ソフトがダウンロードできなくなったり、
>文字がうまく打てなくなったり(打ってる間に前に戻ってしまう)、
>メールや画像が開けなくなりました。
>どうすれば解決するのでしょうか?

スパイウェア除去ソフトはなにを使ったのですか?

Spybotならバックアップを使ってのリカバリが、
Ad-Awareなら日付ごとでのリストアができるから戻してみては?

▲このページのトップに戻る
270883Re:スパイウェアを自分で駆除したら・・・よっすぃ 2005/06/28-13:55

記事番号270882へのコメント
>Spybotならバックアップを使ってのリカバリが、
>Ad-Awareなら日付ごとでのリストアができるから戻してみては?

spy-botを使ったのですが、完全に削除してしまいました・・・


▲このページのトップに戻る
270885Re:スパイウェアを自分で駆除したら・・・pepe 2005/06/28-14:03

記事番号270883へのコメント
>spy-botを使ったのですが、完全に削除してしまいました・・・

それではシステムの復元をしましょう。
WindowsXpならばSpybotによる修正前に復元ポイントが
作られているはずです。

▲このページのトップに戻る
270888Re:スパイウェアを自分で駆除したら・・・よっすぃ 2005/06/28-14:18

記事番号270885へのコメント
>それではシステムの復元をしましょう。
>WindowsXpならばSpybotによる修正前に復元ポイントが
>作られているはずです。


初心者なものですみません・・・
どうすれば復元できるのでしょうか?

他の回答読んでもよく分からないので・・・

▲このページのトップに戻る
270892Re:スパイウェアを自分で駆除したら・・・通りすがり 2005/06/28-14:37

記事番号270888へのコメント
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40
「XP システムの復元」で検索したところ上記のサイトを見つけました。
検索って便利ですよ。

「復元」したことを取り消すこともできるので当たって砕ける精神で頑張ってください。
取り消す方法も上記アドレスのページをくまなく見ればわかりますよ。

▲このページのトップに戻る
271029Re:スパイウェアを自分で駆除したら・・・よっすぃ 2005/06/29-07:24

記事番号270892へのコメント
>http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40
>「XP システムの復元」で検索したところ上記のサイトを見つけました。
>検索って便利ですよ。
>
>「復元」したことを取り消すこともできるので当たって砕ける精神で頑張ってください。
>取り消す方法も上記アドレスのページをくまなく見ればわかりますよ。


ありがとうございます!さっそくやってみますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言