仮想ドライブって何ですか?(Bs金8)



◇-?仮想ドライブって何ですか?(Bs金8)-園長(2005/06/27-23:16)No.270756
 ┗?!Re:仮想ドライブって何ですか?...-つもり(2005/06/27-23:24)No.270759
  ┗?!!へっ?...-園長(2005/06/28-07:38)No.270829

▲このページのトップに戻る
270756仮想ドライブって何ですか?(Bs金8)園長 2005/06/27-23:16

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
Bs GOLD8をインストールしました。
PC再起動後、バーチャルSCSIアダプターがインストールとなり、
仮想ドライブが出来ていました。

この仮想ドライブとは、いつ、何の目的で、どのように使うものなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
270759Re:仮想ドライブって何ですか?(Bs金8)つもり 2005/06/27-23:24

記事番号270756へのコメント
「CD-Rへのデータ書き込み練習とかに使う……」
というようなことが説明書やヘルプに書いてませんか?。

▲このページのトップに戻る
270829へっ?園長 2005/06/28-07:38

記事番号270759へのコメント
つもりさんは No.270759「Re:仮想ドライブって何ですか?(Bs金8)」で書きました。
>「CD-Rへのデータ書き込み練習とかに使う……」
>というようなことが説明書やヘルプに書いてませんか?。
>

な〜んだぁ、そんなことだったんですか・・・。
意味ないですね〜。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言