メモリモジュール買ったんですが取付けできません



◇-初?メモリモジュール買ったんですが取付けできません-ケン(2005/06/27-20:02)No.270697
 ┣初?!Re:メモリモジュール買ったん...-Teru(2005/06/27-20:18)No.270701
 ┃┗初?!?Re:メモリモジュール買ったん...-ケン(2005/06/27-20:35)No.270703
 ┣初?!Re:メモリモジュール買ったん...-(@.@)(2005/06/27-20:45)No.270705
 ┗初?!Re:メモリモジュール買ったん...-通りすがり(2005/06/27-20:57)No.270712
  ┗初?!【ありがとう】無事解決しまし...-ケン(2005/06/28-12:11)No.270868

▲このページのトップに戻る
270697メモリモジュール買ったんですが取付けできませんケン 2005/06/27-20:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV BIBLO NB50E
--
BUFFALOのDN333を買ったんですが、
PCに取付ける為後ろのネジをはずしても開かないんです・・・
宜しくお願いします^^

▲このページのトップに戻る
270701Re:メモリモジュール買ったんですが取付けできませんTeru 2005/06/27-20:18

記事番号270697へのコメント
富士通の場合拡張メモリースロットはキーボードの下にあります

▲このページのトップに戻る
270703Re:メモリモジュール買ったんですが取付けできませんケン 2005/06/27-20:35

記事番号270701へのコメント
ネジではずしても取れないんですが・・・
何か理由があるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
270705Re:メモリモジュール買ったんですが取付けできません(@.@) 2005/06/27-20:45

記事番号270697へのコメント
ケンさんは No.270697「メモリモジュール買ったんですが取付けできません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV BIBLO NB50E
>--
>BUFFALOのDN333を買ったんですが、
>PCに取付ける為後ろのネジをはずしても開かないんです・・・
>宜しくお願いします^^

電源ボタン等のあるパネルを左にスライドさせ取り外す。

キーボードを液晶パネルの方に引き増設場所を見つけてください。
(型式が違うから間違いかも)

p(._.)詳しくはここで確認を
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/index2.html

▲このページのトップに戻る
270712Re:メモリモジュール買ったんですが取付けできません通りすがり 2005/06/27-20:57

記事番号270697へのコメント
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200310/hard/03winnb.html
ここの「メモリを取り付ける」の動画をー。

▲このページのトップに戻る
270868無事解決しました^^ケン 2005/06/28-12:11

記事番号270712へのコメント
どうもありがとうございました
まだまだわからない事だらけなので、これからも宜しくお願いします^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/07/03/(木) 18:15:46私もpcの裏を外したり…、でも変だと気づき270705で助かりました。ありがとうございました。 MSIE6/WinXP
5回以上2009/05/30/(土) 09:09:00 MSIE6/WinXP
初めて2009/08/07/(金) 21:58:38大変参考になりました。おかげさまで、安心してメモリー交換ができそうです。 MSIE6/WinXP