コピープロテクションキーの認証エラー:キーがあ



◇-?コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあ-NAZENAZE(2005/06/27-09:24)No.270552
 ┗?!Re:コピープロテクションキーの...-unity(2005/06/27-12:45)No.270599
  ┗?!【ありがとう】Re:コピープロテ...-NAZENAZE(2005/06/27-13:30)No.270614
   ┗?!【ありがとう】!Re:コピープロテ...-kikuko(2005/06/28-00:56)No.270793

▲このページのトップに戻る
270552コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあNAZENAZE 2005/06/27-09:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NB18C/T
ソフト名:POWER DVD, WIN ,メディアプレーヤー等
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM コピープロテクションキーの認証エラー
ソフト関連: コピープロテクションキーの認証エラー
--
一度は見られていたDVDが次回より見られなくなりました。エラーメッセージは「コピープロテクションキーの認証エラー : キーがありません。」です。思い当たることは、見られていたDVD-Rをコピーできるかと思い、デスクトップ上にドラックしてからなのですが。当然コピーはできませんでした。過去ログ等見ましたが、私の場合と微妙に違うようで対処できませんでしたので投稿させて頂きました。ぜひよき解答がありますようよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
270599Re:コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあunity 2005/06/27-12:45

記事番号270552へのコメント
NAZENAZEさんは No.270552「コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあ」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-BIBLO NB18C/T
>ソフト名:POWER DVD, WIN ,メディアプレーヤー等
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM コピープロテクションキーの認証エラー
>ソフト関連: コピープロテクションキーの認証エラー
>--
>一度は見られていたDVDが次回より見られなくなりました。
>エラーメッセージは「コピープロテクションキーの認証エラー : キーがありません。」です。
>思い当たることは、見られていたDVD-Rをコピーできるかと思い、
>デスクトップ上にドラックしてからなのですが。当然コピーはできませんでした。
>過去ログ等見ましたが、私の場合と微妙に違うようで対処できませんでしたので投稿させて頂きました。

直近のログ
DVD コピープロテクションキーの認証エラー
http://pasokoma.jp/bbs9/lg269319.html

サイト内検索結果
突然DVDが再生できなくなりました。
http://winxp.pasokoma.jp/6_119991.html
残念ながら、否定的な内容です。
どちらにしても、リアクション無しでは解決へは進みません。
つかつかつーかー さんのアドバイスや過去ログを検討して情報を載せましょう。
希望的観測ですが、過去ログからは1年以上経っています。
有効な情報を持っている方が、現れる可能性もあるんじゃないかな?

▲このページのトップに戻る
270614Re:コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあNAZENAZE 2005/06/27-13:30

記事番号270599へのコメント
unityさんは No.270599「Re:コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあ」で書きました。
>NAZENAZEさんは No.270552「コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあ」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:FMV-BIBLO NB18C/T
>>ソフト名:POWER DVD, WIN ,メディアプレーヤー等
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM コピープロテクションキーの認証エラー
>>ソフト関連: コピープロテクションキーの認証エラー
>>--
>>一度は見られていたDVDが次回より見られなくなりました。
>>エラーメッセージは「コピープロテクションキーの認証エラー : キーがありません。」です。
>>思い当たることは、見られていたDVD-Rをコピーできるかと思い、
>>デスクトップ上にドラックしてからなのですが。当然コピーはできませんでした。
>>過去ログ等見ましたが、私の場合と微妙に違うようで対処できませんでしたので投稿させて頂きました。
>
>直近のログ
>DVD コピープロテクションキーの認証エラー
>http://pasokoma.jp/bbs9/lg269319.html
>
>サイト内検索結果
>突然DVDが再生できなくなりました。
>http://winxp.pasokoma.jp/6_119991.html
>残念ながら、否定的な内容です。
>どちらにしても、リアクション無しでは解決へは進みません。
>つかつかつーかー さんのアドバイスや過去ログを検討して情報を載せましょう。
>希望的観測ですが、過去ログからは1年以上経っています。
>有効な情報を持っている方が、現れる可能性もあるんじゃないかな?
>

ご解答よせて頂いた方々、ありがとう御座います。他のパソコンを借りて見てみましたが、そちらでは見られました。
再生ソフトも同じものです。(POWER DVDです。)他にWINとかMediaもありますが、全て同時に見られなくなりました。
(DVD-Rをコピーしようと思いデスクトップにドラッグ&コピーの操作をした時から)。見られないのはその操作をした
DVD-Rだけで他のDVD-Rは見られます。やはり解決法はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
270793Re:コピープロテクションキーの認証エラー : キーがあkikuko 2005/06/28-00:56

記事番号270614へのコメント
>ご解答よせて頂いた方々、ありがとう御座います。他のパソコンを借りて見てみましたが、そちらでは見られました。
>再生ソフトも同じものです。(POWER DVDです。)他にWINとかMediaもありますが、全て同時に見られなくなりました。
>(DVD-Rをコピーしようと思いデスクトップにドラッグ&コピーの操作をした時から)。見られないのはその操作をした
>DVD-Rだけで他のDVD-Rは見られます。

ということは、コピーしようとしたときに何らかの情報がPCに書きこまれた
のでしょうから、試しにシステムの復元でデスクトップにドラッグ&コピー
した日以前の復元ポイントに戻してみてはどうでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/05/25/(金) 15:21:25MSIE6/Win2000