その他のデバイスが「?」のマーク



◇-初?その他のデバイスが「?」のマーク-スミス(2005/06/26-23:44)No.270489
 ┗初?!Re:その他のデバイスが「?」...-Discovery(2005/06/27-00:03)No.270490
  ┗初?!!Re:その他のデバイスが「?」...-スミス(2005/06/27-00:13)No.270496
   ┗初?!!!Re:その他のデバイスが「?...-yama(2005/06/27-00:29)No.270500
    ┗初?!!!!勘違いだったらスイマセン...-(@.@)(2005/06/27-00:45)No.270505
     ┗初?!!!!?Re:勘違いだったらスイマ...-スミス(2005/06/27-01:17)No.270509

▲このページのトップに戻る
270489その他のデバイスが「?」のマークスミス 2005/06/26-23:44

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:dynabook TX/450DS
--
その他のデバイスが「?」のマークになっていて、音が出ません。
■PCIモデム
■ネットワークコントローラ
■マルチメディアオーディオコントローラ
この上記が「?」のマークになっています。
dynabook.comのHPで調べてもドライバが見当たりませんでした。
リカバリCDを紛失してしまい、困っています。><;
是非ともご教授お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
270490Re:その他のデバイスが「?」のマークDiscovery 2005/06/27-00:03

記事番号270489へのコメント
スミスさんは No.270489「その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:dynabook TX/450DS
>--
>その他のデバイスが「?」のマークになっていて、音が出ません。
>■PCIモデム
>■ネットワークコントローラ
>■マルチメディアオーディオコントローラ
>この上記が「?」のマークになっています。
>dynabook.comのHPで調べてもドライバが見当たりませんでした。
>リカバリCDを紛失してしまい、困っています。><;
>是非ともご教授お願いいたします。

・本モデルはハードディスクリカバリモデルのため、
リカバリCD-ROM(アプリケーションCD-ROM)は標準添付されておりません。
では無いのTX/450DSですよね
長いけど
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003601.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BTX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3Ddynabook%2BTX%26x4%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%25A5%25C9%25A5%25E9%25A5%25A4%25A5%25D0%2B%2522Windows%2528R%2529XP%2522%26session%3D20050626235906116
直リンクです見られなければ

http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm
から機種OSを入れて検索
2ページ目に出てきます

▲このページのトップに戻る
270496Re:その他のデバイスが「?」のマークスミス 2005/06/27-00:13

記事番号270490へのコメント
Discoveryさんは No.270490「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。
>スミスさんは No.270489「その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:dynabook TX/450DS
>>--
>>その他のデバイスが「?」のマークになっていて、音が出ません。
>>■PCIモデム
>>■ネットワークコントローラ
>>■マルチメディアオーディオコントローラ
>>この上記が「?」のマークになっています。
>>dynabook.comのHPで調べてもドライバが見当たりませんでした。
>>リカバリCDを紛失してしまい、困っています。><;
>>是非ともご教授お願いいたします。
>
>・本モデルはハードディスクリカバリモデルのため、
>リカバリCD-ROM(アプリケーションCD-ROM)は標準添付されておりません。
>では無いのTX/450DSですよね
>長いけど
>http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003601.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BTX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3Ddynabook%2BTX%26x4%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%25A5%25C9%25A5%25E9%25A5%25A4%25A5%25D0%2B%2522Windows%2528R%2529XP%2522%26session%3D20050626235906116
>直リンクです見られなければ
>
>http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm
>から機種OSを入れて検索
>2ページ目に出てきます

さっそくのご教授ありがとうございます。
実は、ハードディスクが壊れた為、新しいハードディスクを購入して
OSを入れました。
その為
・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール]
・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール]
の項目がありません。
この場合、どうしたらよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
270500Re:その他のデバイスが「?」のマークyama 2005/06/27-00:29

記事番号270496へのコメント
>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール]
>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール]
>の項目がありません。

パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。

>この場合、どうしたらよいでしょうか?

そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。

▲このページのトップに戻る
270505勘違いだったらスイマセン(@.@) 2005/06/27-00:45

記事番号270500へのコメント
yamaさんは No.270500「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。
>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール]
>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール]
>>の項目がありません。
>
>パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。
>
>>この場合、どうしたらよいでしょうか?
>
>そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。

勘違いだったら申し訳ないのですが

発売は2005/01月だったような気がしますが、もし間違いなければ
壊れた HDDを元に戻し、修理に出せば補償対象になるのではないかと?

▲このページのトップに戻る
270509Re:勘違いだったらスイマセンスミス 2005/06/27-01:17

記事番号270505へのコメント
(@.@)さんは No.270505「勘違いだったらスイマセン」で書きました。
>yamaさんは No.270500「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。
>>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール]
>>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール]
>>>の項目がありません。
>>
>>パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。
>>
>>>この場合、どうしたらよいでしょうか?
>>
>>そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。
>
>勘違いだったら申し訳ないのですが
>
>発売は2005/01月だったような気がしますが、もし間違いなければ
>壊れた HDDを元に戻し、修理に出せば補償対象になるのではないかと?

そうですね。
今現在、中国に滞在している為、こちらの東芝に修理依頼になりますね。
もう少し、いろいろ調べてみます。
わざわざコメントありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言