その他のデバイスが「?」のマーク
◇-初?その他のデバイスが「?」のマーク-スミス(2005/06/26-23:44)No.270489 ┗初?!Re:その他のデバイスが「?」...-Discovery(2005/06/27-00:03)No.270490 ┗初?!!Re:その他のデバイスが「?」...-スミス(2005/06/27-00:13)No.270496 ┗初?!!!Re:その他のデバイスが「?...-yama(2005/06/27-00:29)No.270500 ┗初?!!!!勘違いだったらスイマセン...-(@.@)(2005/06/27-00:45)No.270505 ┗初?!!!!?Re:勘違いだったらスイマ...-スミス(2005/06/27-01:17)No.270509
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
270489 | その他のデバイスが「?」のマーク | スミス | 2005/06/26-23:44 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:dynabook TX/450DS -- その他のデバイスが「?」のマークになっていて、音が出ません。 ■PCIモデム ■ネットワークコントローラ ■マルチメディアオーディオコントローラ この上記が「?」のマークになっています。 dynabook.comのHPで調べてもドライバが見当たりませんでした。 リカバリCDを紛失してしまい、困っています。><; 是非ともご教授お願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
270490 | Re:その他のデバイスが「?」のマーク | Discovery | 2005/06/27-00:03 |
記事番号270489へのコメント スミスさんは No.270489「その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXp >パソコン名:dynabook TX/450DS >-- >その他のデバイスが「?」のマークになっていて、音が出ません。 >■PCIモデム >■ネットワークコントローラ >■マルチメディアオーディオコントローラ >この上記が「?」のマークになっています。 >dynabook.comのHPで調べてもドライバが見当たりませんでした。 >リカバリCDを紛失してしまい、困っています。><; >是非ともご教授お願いいたします。 ・本モデルはハードディスクリカバリモデルのため、 リカバリCD-ROM(アプリケーションCD-ROM)は標準添付されておりません。 では無いのTX/450DSですよね 長いけど http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003601.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BTX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3Ddynabook%2BTX%26x4%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%25A5%25C9%25A5%25E9%25A5%25A4%25A5%25D0%2B%2522Windows%2528R%2529XP%2522%26session%3D20050626235906116 直リンクです見られなければ http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm から機種OSを入れて検索 2ページ目に出てきます |
▲このページのトップに戻る
270496 | Re:その他のデバイスが「?」のマーク | スミス | 2005/06/27-00:13 |
記事番号270490へのコメント Discoveryさんは No.270490「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。 >スミスさんは No.270489「その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。 >>メーカー名:東芝 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:dynabook TX/450DS >>-- >>その他のデバイスが「?」のマークになっていて、音が出ません。 >>■PCIモデム >>■ネットワークコントローラ >>■マルチメディアオーディオコントローラ >>この上記が「?」のマークになっています。 >>dynabook.comのHPで調べてもドライバが見当たりませんでした。 >>リカバリCDを紛失してしまい、困っています。><; >>是非ともご教授お願いいたします。 > >・本モデルはハードディスクリカバリモデルのため、 >リカバリCD-ROM(アプリケーションCD-ROM)は標準添付されておりません。 >では無いのTX/450DSですよね >長いけど >http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003601.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BTX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3Ddynabook%2BTX%26x4%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%25A5%25C9%25A5%25E9%25A5%25A4%25A5%25D0%2B%2522Windows%2528R%2529XP%2522%26session%3D20050626235906116 >直リンクです見られなければ > >http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm >から機種OSを入れて検索 >2ページ目に出てきます さっそくのご教授ありがとうございます。 実は、ハードディスクが壊れた為、新しいハードディスクを購入して OSを入れました。 その為 ・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール] ・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール] の項目がありません。 この場合、どうしたらよいでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
270500 | Re:その他のデバイスが「?」のマーク | yama | 2005/06/27-00:29 |
記事番号270496へのコメント >・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール] >・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール] >の項目がありません。 パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。 >この場合、どうしたらよいでしょうか? そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。 |
▲このページのトップに戻る
270505 | 勘違いだったらスイマセン | (@.@) | 2005/06/27-00:45 |
記事番号270500へのコメント yamaさんは No.270500「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。 >>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール] >>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール] >>の項目がありません。 > >パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。 > >>この場合、どうしたらよいでしょうか? > >そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。 勘違いだったら申し訳ないのですが 発売は2005/01月だったような気がしますが、もし間違いなければ 壊れた HDDを元に戻し、修理に出せば補償対象になるのではないかと? |
▲このページのトップに戻る
270509 | Re:勘違いだったらスイマセン | スミス | 2005/06/27-01:17 |
記事番号270505へのコメント (@.@)さんは No.270505「勘違いだったらスイマセン」で書きました。 >yamaさんは No.270500「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。 >>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール] >>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール] >>>の項目がありません。 >> >>パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。 >> >>>この場合、どうしたらよいでしょうか? >> >>そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。 > >勘違いだったら申し訳ないのですが > >発売は2005/01月だったような気がしますが、もし間違いなければ >壊れた HDDを元に戻し、修理に出せば補償対象になるのではないかと? そうですね。 今現在、中国に滞在している為、こちらの東芝に修理依頼になりますね。 もう少し、いろいろ調べてみます。 わざわざコメントありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|