音声が濁った。



◇-?音声が濁った。-ガンタダ親父(2005/06/26-21:11)No.270422
 ┗?!Re:音声が濁った。...-兄貴(2005/06/26-21:34)No.270440
  ┣?!【ありがとう】Re:音声が濁った...-ガンタダ親父(2005/06/27-19:36)No.270691
  ┗?!【ありがとう】Re:音声が濁った...-ガンタダ親父(2005/06/27-19:45)No.270694

▲このページのトップに戻る
270422音声が濁った。ガンタダ親父 2005/06/26-21:11

メーカー名: Gateway
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:705JP
--
サウンドとオーディオデバイスをいじったら、音声が濁ってしまいました。
戻し方を知ってるかた、助けてください!!!!orz

▲このページのトップに戻る
270440Re:音声が濁った。兄貴 2005/06/26-21:34

記事番号270422へのコメント
ガンタダ親父さんは No.270422「音声が濁った。」で書きました。
>メーカー名: Gateway
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:705JP
>--
>サウンドとオーディオデバイスをいじったら、音声が濁ってしまいました。
>戻し方を知ってるかた、助けてください!!!!orz

ボリュームコントロールでトーン調整とか
バランスを真ん中にしてどうかぐらいですかね。

あとはシス復したら直るかもですね。

▲このページのトップに戻る
270691Re:音声が濁った。ガンタダ親父 2005/06/27-19:36

記事番号270440へのコメント
兄貴さんは No.270440「Re:音声が濁った。」で書きました。
>ガンタダ親父さんは No.270422「音声が濁った。」で書きました。
>>メーカー名: Gateway
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:705JP
>>--
>>サウンドとオーディオデバイスをいじったら、音声が濁ってしまいました。
>>戻し方を知ってるかた、助けてください!!!!orz
>
>ボリュームコントロールでトーン調整とか
>バランスを真ん中にしてどうかぐらいですかね。
>
>あとはシス復したら直るかもですね。
>
回答ありがとうございます。
>ボリュームコントロールでトーン調整とか
>バランスを真ん中にしてどうかぐらいですかね。
してみましたが、残念ながら、戻りませんでした。
シス復してみますね。

▲このページのトップに戻る
270694Re:音声が濁った。ガンタダ親父 2005/06/27-19:45

記事番号270440へのコメント
兄貴さんは No.270440「Re:音声が濁った。」で書きました。
>ガンタダ親父さんは No.270422「音声が濁った。」で書きました。
>>メーカー名: Gateway
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:705JP
>>--
>>サウンドとオーディオデバイスをいじったら、音声が濁ってしまいました。
>>戻し方を知ってるかた、助けてください!!!!orz
>
>ボリュームコントロールでトーン調整とか
>バランスを真ん中にしてどうかぐらいですかね。
>
>あとはシス復したら直るかもですね。
>
たった今、シス復をしたら、直りました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言