落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで・・・



◇-?落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで・・・-run(2005/06/26-19:40)No.270394
 ┣?!Re:P2Pはご法度です...-#Sage(2005/06/26-23:04)No.270480
 ┗?!Re:落とした動画(Xdiv+mp3)がD...-お初さん(2005/06/27-11:05)No.270574

▲このページのトップに戻る
270394落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで・・・run 2005/06/26-19:40

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Dimension4700c
ソフト名:Divx
--
落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで再生されなくDivxオーディオが必要との事で
探してはみてんですがよく分からなく昨日からずっと困ってます。
誰か知っている方は教えてください。
ちなみにDVDに焼きたいと思ってます。

▲このページのトップに戻る
270480Re:P2Pはご法度です#Sage 2005/06/26-23:04

記事番号270394へのコメント
そのファイルの入手元は真っ当でしょうか?
違法行為の匂いが................

▲このページのトップに戻る
270574Re:落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで・・・お初さん 2005/06/27-11:05

記事番号270394へのコメント
runさんは No.270394「落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで・・・」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:Dimension4700c
>ソフト名:Divx
>--
>落とした動画(Xdiv+mp3)がDivxで再生されなくDivxオーディオが必要との事で
>探してはみてんですがよく分からなく昨日からずっと困ってます。
>誰か知っている方は教えてください。
>ちなみにDVDに焼きたいと思ってます。

どこで落としたのかな?

1)HPからであれば、再生方法について記載されていると思われます。
記載されていないのであれば管理人へ問合せしてください。

2)友達からもらったのであれば、その友達にでも教えてもらってください。
友達なら聞けるはずですよね?知らない人からは、もらうとは思えないし。

3)P2Pなどのソフト利用で入手したのであれば、誰も回答しないですよ。
マレにアホゥが回答しますけど・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言