悪質サイトにひっかかてしまいました



◇-?悪質サイトにひっかかてしまいました-ジモティ(2005/06/25-22:34)No.270206
 ┣?!Re:悪質サイトにひっかかてしま...-YamanoAnaAna(2005/06/25-22:38)No.270209
 ┃┗?!【ありがとう】Re:悪質サイトに...-ジモティ(2005/06/25-22:49)No.270213
 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:悪質サイトに...-YamanoAnaAna(2005/06/25-22:58)No.270216
 ┗?!Re:そういうのは無視しましょう...-ゼンガー(2005/06/26-13:47)No.270331
  ┗?!【ありがとう】Re:そういうのは...-ジモティ(2005/06/26-17:52)No.270374
   ┗?!A【ありがとう】Re:そういうのは...-午前1時52分の葛藤(2005/06/27-01:52)No.270515

▲このページのトップに戻る
270206悪質サイトにひっかかてしまいましたジモティ 2005/06/25-22:34

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp
パソコン名:LCV−15AST
インターネット全般:インターネット全般その他 悪質サイト
使用回線:ADSL
--
今日初めて悪質サイトに引っかかってかなりあわててます。
勝手に入会したことになってしまい、後4日で振り込んで下さい、と表示されました。
退会しようとしたんですが、それらしいボタンも見つからず困ってます。
こういったとき無視しとけばいいんでしょうか?退会しなかったらずっと言われそうで
な気がします。アドバイス・コメント下さい。

▲このページのトップに戻る
270209Re:悪質サイトにひっかかてしまいましたYamanoAnaAna 2005/06/25-22:38

記事番号270206へのコメント
ちょっと前に同じような内容がありましたが参考になりますか?
http://pasokoma.jp/?num=269950&ope=sel&id=

▲このページのトップに戻る
270213Re:悪質サイトにひっかかてしまいましたジモティ 2005/06/25-22:49

記事番号270209へのコメント
YamanoAnaAnaさんは No.270209「Re:悪質サイトにひっかかてしまいました」で書きました。
>ちょっと前に同じような内容がありましたが参考になりますか?
>http://pasokoma.jp/?num=269950&ope=sel&id=
返信ありがとうございます!退会はしなくても大丈夫なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
270216Re:悪質サイトにひっかかてしまいましたYamanoAnaAna 2005/06/25-22:58

記事番号270213へのコメント
この手の悪質サイトは *完全無視* を決め込んでください。
コネクションをとる度に深みにはまってしまいます。

▲このページのトップに戻る
270331Re:そういうのは無視しましょうゼンガー 2005/06/26-13:47

記事番号270206へのコメント
ジモティさんは No.270206「悪質サイトにひっかかてしまいました」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LCV−15AST
>インターネット全般:インターネット全般その他 悪質サイト
>使用回線:ADSL
>--
>今日初めて悪質サイトに引っかかってかなりあわててます。
>勝手に入会したことになってしまい、後4日で振り込んで下さい、と表示されました。
>退会しようとしたんですが、それらしいボタンも見つからず困ってます。
>こういったとき無視しとけばいいんでしょうか?退会しなかったらずっと言われそうで
>な気がします。アドバイス・コメント下さい。

基本的にクリックしただけで入会登録はされませんし
振り込む必要もありません。これらはいわゆる
「振り込め詐欺」の1つであり何も知らない初心者
(素人)を引っ掛けるタイプの詐欺です。
IPアドレスうんぬんというのは何も知らない人にとっては
脅威のように聞こえますがブラウザを通していてもある程度
の情報は漏れているわけで気にしないでいいです。

http://www.ugtop.com/spill.shtml
確認くん

IPアドレスの事を気にしていたらネットで買い物
も出来ませんよ。

ただし、興味本位からホイホイと不用意にクリックしたり
する事はやめましょう。
大変危険です。
こういった初歩的な詐欺に引っかかる人があまりに多いので
国民生活センターの方で相談に乗ってくれています。
こちらで問い合わせしてみるのもよいでしょう。

http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
あわてないで!! クリックしただけで、いきなり料金請求する手口

▲このページのトップに戻る
270374Re:そういうのは無視しましょうジモティ 2005/06/26-17:52

記事番号270331へのコメント
ゼンガーさんは No.270331「Re:そういうのは無視しましょう」で書きました。
>ジモティさんは No.270206「悪質サイトにひっかかてしまいました」で書きました。
>>メーカー名:EPSON エプソン
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:LCV−15AST
>>インターネット全般:インターネット全般その他 悪質サイト
>>使用回線:ADSL
>>--
>>今日初めて悪質サイトに引っかかってかなりあわててます。
>>勝手に入会したことになってしまい、後4日で振り込んで下さい、と表示されました。
>>退会しようとしたんですが、それらしいボタンも見つからず困ってます。
>>こういったとき無視しとけばいいんでしょうか?退会しなかったらずっと言われそうで
>>な気がします。アドバイス・コメント下さい。
>
>基本的にクリックしただけで入会登録はされませんし
>振り込む必要もありません。これらはいわゆる
>「振り込め詐欺」の1つであり何も知らない初心者
>(素人)を引っ掛けるタイプの詐欺です。
>IPアドレスうんぬんというのは何も知らない人にとっては
>脅威のように聞こえますがブラウザを通していてもある程度
>の情報は漏れているわけで気にしないでいいです。
>
>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>確認くん
>
>IPアドレスの事を気にしていたらネットで買い物
>も出来ませんよ。
>
>ただし、興味本位からホイホイと不用意にクリックしたり
>する事はやめましょう。
>大変危険です。
>こういった初歩的な詐欺に引っかかる人があまりに多いので
>国民生活センターの方で相談に乗ってくれています。
>こちらで問い合わせしてみるのもよいでしょう。
>
>http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
>あわてないで!! クリックしただけで、いきなり料金請求する手口
>
コメントありがとうございます!!かなりほっとしました

▲このページのトップに戻る
270515Re:そういうのは無視しましょう午前1時52分の葛藤 2005/06/27-01:52

記事番号270374へのコメント
ジモティさんは No.270374「Re:そういうのは無視しましょう」で書きました。
>ゼンガーさんは No.270331「Re:そういうのは無視しましょう」で書きました。
>>ジモティさんは No.270206「悪質サイトにひっかかてしまいました」で書きました。
>>>メーカー名:EPSON エプソン
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:LCV−15AST
>>>インターネット全般:インターネット全般その他 悪質サイト
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>今日初めて悪質サイトに引っかかってかなりあわててます。
>>>勝手に入会したことになってしまい、後4日で振り込んで下さい、と表示されました。
>>>退会しようとしたんですが、それらしいボタンも見つからず困ってます。
>>>こういったとき無視しとけばいいんでしょうか?退会しなかったらずっと言われそうで
>>>な気がします。アドバイス・コメント下さい。
>>
>>基本的にクリックしただけで入会登録はされませんし
>>振り込む必要もありません。これらはいわゆる
>>「振り込め詐欺」の1つであり何も知らない初心者
>>(素人)を引っ掛けるタイプの詐欺です。
>>IPアドレスうんぬんというのは何も知らない人にとっては
>>脅威のように聞こえますがブラウザを通していてもある程度
>>の情報は漏れているわけで気にしないでいいです。
>>
>>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>>確認くん
>>
>>IPアドレスの事を気にしていたらネットで買い物
>>も出来ませんよ。
>>
>>ただし、興味本位からホイホイと不用意にクリックしたり
>>する事はやめましょう。
>>大変危険です。
>>こういった初歩的な詐欺に引っかかる人があまりに多いので
>>国民生活センターの方で相談に乗ってくれています。
>>こちらで問い合わせしてみるのもよいでしょう。
>>
>>http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
>>あわてないで!! クリックしただけで、いきなり料金請求する手口
>>
>コメントありがとうございます!!かなりほっとしました
ふと覗いてみたのですが、ドンピシャで同じことが書いてありました
何とか安心して眠れそうです
最高位の感謝を

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/09/27/(水) 16:08:27MSIE6/WinXP