このPCで液晶デスプレイが使えますか



◇-?このPCで液晶デスプレイが使えますか-たかちゃん(2005/06/24-11:00)No.269936
 ┣?!Re:このPCで液晶デスプレイが使...-teru(2005/06/24-11:21)No.269941
 ┗?!Re:このPCで液晶デスプレイが使...-通りすがり(2005/06/24-11:29)No.269942
  ┗?!【ありがとう】Re:このPCで液晶...-たかちゃん(2005/06/24-16:54)No.269984

▲このページのトップに戻る
269936このPCで液晶デスプレイが使えますかたかちゃん 2005/06/24-11:00

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC STATION PG2270C
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
初歩的な質問ですがこのPC「ソーテック製PC STATION PG2270C」で液晶デスプレイ
にこのまま接続して使う事が出来るでしょうか、現在はブラウン管式の物を使って
いますがそろそろ液晶に変えようと思っていますがアウトレット品で買った為、
詳しい説明書が付属していませんでしたのでビデオカードを増設しないと液晶は
使えないのかわかりませんのでアドバイスを宜しくお願い致します。
又、ビデオカードが必要な場合はどのような物がこのPCに合っているかおすすめ
の物が有りましたらアドバイスをお願い致します。

▲このページのトップに戻る
269941Re:このPCで液晶デスプレイが使えますかteru 2005/06/24-11:21

記事番号269936へのコメント
その購入した液晶ディスプレイにD-SUB15ピンの入力端子があれば使えます

▲このページのトップに戻る
269942Re:このPCで液晶デスプレイが使えますか通りすがり 2005/06/24-11:29

記事番号269936へのコメント
「D-Sub 15pin」の入力があるディスプレイならばそのまま繋げられます。
ビデオカードはいりません。

今後パソコンでゲームをするなどでビデオカードを増設する可能性がありましたらDVI「も」入力できるディスプレイを選ばれるとよろしいかと。
PS2などのゲーム機をディスプレイに繋げるならばS端子やD端子の入力を備えているディスプレイが良いですね。

なんだか出遅れましたが送信〜

▲このページのトップに戻る
269984Re:このPCで液晶デスプレイが使えますかたかちゃん 2005/06/24-16:54

記事番号269942へのコメント
通りすがりさんは No.269942「Re:このPCで液晶デスプレイが使えますか」で書きました。
>「D-Sub 15pin」の入力があるディスプレイならばそのまま繋げられます。
>ビデオカードはいりません。
>
>今後パソコンでゲームをするなどでビデオカードを増設する可能性がありましたらDVI「も」入力できるディスプレイを選ばれるとよろしいかと。
>PS2などのゲーム機をディスプレイに繋げるならばS端子やD端子の入力を備えているディスプレイが良いですね。
>
>なんだか出遅れましたが送信〜
teru様、通りすがり様
早々のアドバイスを本当に有難うございます、とてもわかりやすいです。
ご指導の通り液晶デスプレイを購入したいと思います、お二方には大変
お手数をお掛け致しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言