表示マークやフォントの文字の異変



◇-?表示マークやフォントの文字の異変-偏差値52(2005/06/23-22:54)No.269871
 ┗?!Re:表示マークやフォントの文字...-XMAN(2005/06/23-23:01)No.269874
  ┗?!【解決】Re:表示マークやフォン...-偏差値52(2005/06/23-23:24)No.269879

▲このページのトップに戻る
269871表示マークやフォントの文字の異変偏差値52 2005/06/23-22:54

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
使用回線:ケーブルTV
--
こんばんは、質問投稿します。


昨日からウィンドウを閉じたり最小化したり最大化したりするボタンありますよね?
あれの表示がなんか0とか1に変わってるんです。

それとHP作ってるんですが、以前は普通に表示されてたfont face="Westminster" の表示が
普通の文字に変わってしまうんです。(つまりfont faceの効果が出てないってことです^^;)

ウィルスか何かでしょうか?ウチのPCはWin98のうえにファイアウォールなどもとりつけていないので
(Windows UPdateは行いましたが・・・)


どうかアドバイスか何かお願いします。

▲このページのトップに戻る
269874Re:表示マークやフォントの文字の異変XMAN 2005/06/23-23:01

記事番号269871へのコメント
偏差値52さんは No.269871「表示マークやフォントの文字の異変」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX
>使用回線:ケーブルTV
>--
>こんばんは、質問投稿します。
>
>
>昨日からウィンドウを閉じたり最小化したり最大化したりするボタンありますよね?
>あれの表示がなんか0とか1に変わってるんです。
>
>それとHP作ってるんですが、以前は普通に表示されてたfont face="Westminster" の表示が
>普通の文字に変わってしまうんです。(つまりfont faceの効果が出てないってことです^^;)
>
>ウィルスか何かでしょうか?ウチのPCはWin98のうえにファイアウォールなどもとりつけていないので
>(Windows UPdateは行いましたが・・・)
>
>
>どうかアドバイスか何かお願いします。

ここにでてる。
(WinFAQは無くなりました)
http://www.trendmicro.com/jp/security/general/type/non-virus/button.htm

▲このページのトップに戻る
269879Re:表示マークやフォントの文字の異変偏差値52 2005/06/23-23:24

記事番号269874へのコメント
ありがとう!!!!!これで快適にできます!!


感謝!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言