MD音源の音楽



◇-?MD音源の音楽-miisuke(2005/06/23-19:27)No.269835
 ┗?!参考レベル...-DD(2005/06/23-20:30)No.269844
  ┗?!【解決】Re:参考レベル...-miisuke(2005/06/23-20:53)No.269848

▲このページのトップに戻る
269835MD音源の音楽miisuke 2005/06/23-19:27

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-LV50002D
--
ここの過去ログをみてMDからPCに音楽を取りこみました。
で、音楽ファイルは出来上るんですが、肝心の音が出ません。
これは、ここでいわれているアナログ音声とか言うやつの問題ですか?
初心者なんでさっぱり分かりません。誰かアドバイスいただけませんでしょうか。
ソフトは超録を使いました。

▲このページのトップに戻る
269844参考レベルDD 2005/06/23-20:30

記事番号269835へのコメント
miisukeさんは No.269835「MD音源の音楽」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC-LV50002D
>--
>ここの過去ログをみてMDからPCに音楽を取りこみました。
>で、音楽ファイルは出来上るんですが、肝心の音が出ません。
>これは、ここでいわれているアナログ音声とか言うやつの問題ですか?
>初心者なんでさっぱり分かりません。誰かアドバイスいただけませんでしょうか。
>ソフトは超録を使いました。

レスつかないようなので・・・
実際そのような作業をしたことが無い私が回答付けるのもなんですが。
録音時のレベル調整は、されましたか?
こちらの記事は、参考になりますか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1214218
また、質問が漠然としていて状況があまり見えません。
録音手順や画面上の情報をもう少し詳しく書いていただくと
レスが付きやすいと思いますよ。
私のレベルではこの程度です。

▲このページのトップに戻る
269848Re:参考レベルmiisuke 2005/06/23-20:53

記事番号269844へのコメント
DDさんは No.269844「参考レベル」で書きました。
>miisukeさんは No.269835「MD音源の音楽」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PC-LV50002D
>>--
>>ここの過去ログをみてMDからPCに音楽を取りこみました。
>>で、音楽ファイルは出来上るんですが、肝心の音が出ません。
>>これは、ここでいわれているアナログ音声とか言うやつの問題ですか?
>>初心者なんでさっぱり分かりません。誰かアドバイスいただけませんでしょうか。
>>ソフトは超録を使いました。
>
>レスつかないようなので・・・
>実際そのような作業をしたことが無い私が回答付けるのもなんですが。
>録音時のレベル調整は、されましたか?
>こちらの記事は、参考になりますか。
>http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1214218
>また、質問が漠然としていて状況があまり見えません。
>録音手順や画面上の情報をもう少し詳しく書いていただくと
>レスが付きやすいと思いますよ。
>私のレベルではこの程度です。


音量ですか・・・。
有難うございますやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言