グラフィックカードのインストールはどうやって?



◇-?グラフィックカードのインストールはどうやって?-maki(2005/06/23-15:30)No.269783
 ┣?!Re:グラフィックカードのインス...-Teru(2005/06/23-15:57)No.269787
 ┗?!Re:グラフィックカードのインス...-YamanoAnaAna(2005/06/23-16:07)No.269792
  ┗?!【ありがとう】Re:グラフィック...-maki(2005/06/23-23:36)No.269886

▲このページのトップに戻る
269783グラフィックカードのインストールはどうやって?maki 2005/06/23-15:30

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCG-R505/ABD
使用回線:ISDN
--
ゲームをしたいのですが、インストールしてもゲームが出来なかったため
ゲームのカスタマーに連絡したら下記の様な返事が来ました。
意味がよく分からないのですが誰か教えて頂けませんか?
使っているパソコンに合う「最新のグラフィックカードのインストール」とは
どこでどれをインストールしたらよいのでしょうか?
ちなみに遊びたいゲームはコルムオンラインというゲームです^^

使用しているパソコンは・・・PCG-R505/ABD です。

カスタマーからの返答
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
     必要環境      推奨環境
CPU    Plll 600MHz     Plll 933MHz
RAM    128 MB        256 MB
グラフィックカード      Geforce4 ti 4200 以上
Video RAM32M 以上, 3D支援
DIRECT X  8.1以上       9.1a
ハードディスク空き容量    1G 以上
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご使用のマシンですとグラフィックカードのVRAMが
必要環境を満たしておりません。3Dグラ
フィック対応の32MB以上の性能を持つグラフィックカー
ドへの交換を運営チームではお勧めします。
まずは、最新のグラフィックカードドライバーのインストー
ルをお試しください。

▲このページのトップに戻る
269787Re:グラフィックカードのインストールはどうやって?Teru 2005/06/23-15:57

記事番号269783へのコメント
グラフィックがIntel 815Eの時点で無理です

▲このページのトップに戻る
269792Re:グラフィックカードのインストールはどうやって?YamanoAnaAna 2005/06/23-16:07

記事番号269783へのコメント
>ご使用のマシンですとグラフィックカードのVRAMが
>必要環境を満たしておりません。3Dグラ
>フィック対応の32MB以上の性能を持つグラフィックカー
>ドへの交換を運営チームではお勧めします。
>まずは、最新のグラフィックカードドライバーのインストー
>ルをお試しください。

運営チームの言葉を翻訳すると
このパソコン(Cel650 RAM:128MB VRAM:11MBでメインメモリと共有)
ではうちのゲームをするには無理っぽいよ
でもノートPCだからグラフィックカードの交換は出来ないので
推奨スペックに合わせるならPCを買い換えるしかないよね
試しにグラフィックカードのドライバーソフトでも更新してみ
たらいかが(保証はしないけど)

ってとこでしょう。

ちなみに Sonyのダウンロードサイトにはグラフィックカードのドライ
バーソフト更新版は見つけられませんでしたのでそれも試せませんね。

残念!!




▲このページのトップに戻る
269886Re:グラフィックカードのインストールはどうやって?maki 2005/06/23-23:36

記事番号269792へのコメント
YamanoAnaAnaさんは No.269792「Re:グラフィックカードのインストールはどうやって?」で書きました。
>>ご使用のマシンですとグラフィックカードのVRAMが
>>必要環境を満たしておりません。3Dグラ
>>フィック対応の32MB以上の性能を持つグラフィックカー
>>ドへの交換を運営チームではお勧めします。
>>まずは、最新のグラフィックカードドライバーのインストー
>>ルをお試しください。
>
>運営チームの言葉を翻訳すると
>このパソコン(Cel650 RAM:128MB VRAM:11MBでメインメモリと共有)
>ではうちのゲームをするには無理っぽいよ
>でもノートPCだからグラフィックカードの交換は出来ないので
>推奨スペックに合わせるならPCを買い換えるしかないよね
>試しにグラフィックカードのドライバーソフトでも更新してみ
>たらいかが(保証はしないけど)
>
>ってとこでしょう。
>
>ちなみに Sonyのダウンロードサイトにはグラフィックカードのドライ
>バーソフト更新版は見つけられませんでしたのでそれも試せませんね。
>
>残念!!
>
>
>
なるほど・・・(>.<;)残念!
パソコン買い替えたら遊びまふ。
丁寧な回答有難うございました<<m(_ _)m>>ぺこ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言