キーボードがおかしい?



◇-?キーボードがおかしい?-なお(2005/06/23-06:29)No.269709
 ┗?【解決】Re:キーボードがおかしい...-なお(2005/06/23-09:48)No.269729

▲このページのトップに戻る
269709キーボードがおかしい?なお 2005/06/23-06:29

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:MG50J
--
コンピューターで色々入力していたら、突然CtrlかShiftを押したままの様な
状態になり(マウスのスクロールをしたら文字の大きさが変わる状態)入力
してもおかしな状態だったので、とりあえず再起動をしてみたら・・・・
ユーザー認証のパスワードを打っても全く反応せず・・
とりあえずパスワードが数字のみだったので、外付けの電卓で入力しても
反応なし・・・
BackSpaceとSpaceキーは何か文字を打っているみたいですが、パスワードの
為、何を入力されているのかは不明・・・

どうやったら直るのでしょうか?

誰か助けて下さい!

▲このページのトップに戻る
269729Re:キーボードがおかしい?なお 2005/06/23-09:48

記事番号269709へのコメント
なおさんは No.269709「キーボードがおかしい?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:MG50J
>--
>コンピューターで色々入力していたら、突然CtrlかShiftを押したままの様な
>状態になり(マウスのスクロールをしたら文字の大きさが変わる状態)入力
>してもおかしな状態だったので、とりあえず再起動をしてみたら・・・・
>ユーザー認証のパスワードを打っても全く反応せず・・
>とりあえずパスワードが数字のみだったので、外付けの電卓で入力しても
>反応なし・・・
>BackSpaceとSpaceキーは何か文字を打っているみたいですが、パスワードの
>為、何を入力されているのかは不明・・・
>
>どうやったら直るのでしょうか?
>
>誰か助けて下さい!

お騒がせしてスイマセン・・・
何か適当にキーを打ってたら直りました・・・
m( _ _ )m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言